東京急行電鉄と東急グループの新電力会社である東急パワーサプライは29日から、電車の利用などで電気料金が割引となる「電車と電気でたまるたまるキャンペーン」を開始する。

東急電鉄・東急パワーサプライによる「電車と電気でたまるたまるキャンペーン」がスタート

このキャンペーンは、毎日の通勤通学、「PASMO」定期券購入などで獲得できる「電車で貯まるTOKYU POINT」の登録者が東急パワーサプライの電気サービスに申し込むことで、1家族2名までポイントが2倍になるというもの。電気サービス申込みと同時に「電車で貯まるTOKYU POINT」に登録してもかまわないという。

3月31日までのキャンペーン期間中、「PASMO」定期券購入や「PASMO」オートチャージで得られるポイント、朝7時までの改札入場で貯まる「早起き応援ポイント」がいずれも通常の2倍に増える。さらに期間限定サービスとして、2月末まで東急線内の乗車や東急線と東急バスの乗継ぎ乗車などもポイント2倍の対象となる。3月1日以降は別の内容で期間限定サービスを実施するとのこと。

加算されたポイントは「PASMO」へのチャージ、東急グループの商業施設での買い物、ホテルでの食事や宿泊などに使えるほか、JALやANAのマイルとの交換も可能。なお、倍増分のポイントは利用日(定期券購入日、乗車日等)の翌々月末頃に通常のポイントと別に加算される。1月利用分のみ、4月末頃の加算になるという。