橋本マナミ、バカリズムから「柔らかい」と言われたG乳は「大福みたいな感じ」

 

グラビアアイドルの橋本マナミが20日、都内で行われた『DVD版 こがおっぱい』の発売記念イベント「美乳になろう」に出席した。

『DVD版 こがおっぱい』の発売記念イベント「美乳になろう」に出席した橋本マナミ

主婦の友社では、美乳研究家MACO氏監修による新刊『DVD版 こがおっぱい 1日5分でふわふわ美乳に形状記憶』(2月1日発売)と、『寝ながら美乳 つけナイトブラ』の14万部突破を記念したイベントを開催。イベントにMACO氏のほか、スペシャルゲストに一般男性と女性のアンケートで美乳ナンバー1に選ばれた橋本マナミが登場した。

グラビアなどではGカップのバストを披露している橋本だが、悩みは尽きないようで「どんどん左の方が垂れてきてしまっています。胸も痩せてきて、胸自体が下に下がっているのが最近の悩みです」と告白。そんな悩みを解決しようと、イベント中にはBカップが半年でFカップになったというMACO氏によるバストマッサージが行われ、「結構気持ちいいですね。マシュマロバストのような感触です。すごく痛いのかと思いましたが、そうでもなくて気持よくてバストに優しい感じ」と絶賛しながら「短時間でバストの位置が変わるのはすごいです!」と効果の早さに驚いていた。

元々は固めのバストだったという橋本だが「今はどんどん柔らかくなってきて、大福みたいな感じ。1カ月前にたまたまおっぱいがバカリズムさんの肩に当たっちゃって、その時に『柔らかいおっぱいだね』と言われました(笑)」と話しながら「これからはおっぱい路線でいきたいと思います。いいおっぱいで愛人なら最高じゃないですか。だから私のおっぱいはガン見で大丈夫です。見られると興奮してくるので」と明かした。

また、橋本のキャラでもある"愛人"といえば、真っ先に"不倫"という言葉を思い浮かぶが、「結構書かれたりしましたけど、私の場合は愛人とそこ(不倫)は違うので」と不倫とは異なる点を強調。続けて年明けを騒がせた芸能ニュースの中で気になったニュースとして「SMAPの解散は気になりましたけど、存続すると聞いたので良かったです。SMAPは木村拓哉さんと香取慎吾さん以外はお会いしたことがありますが、(私に)興味を示してくれませんでした」と寂しげな表情を見せていた。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ミス・モノクローム、真夏の店頭抽選会ツアーの開催決定! 旧譜フェアも開催
[22:30 6/26] ホビー
【レポート】マリオと共にソニック25周年を祝う -「ソニック25周年 アニバーサリーパーティー」
[22:29 6/26] ホビー
MF文庫J、6月新刊は8タイトル! 『ハイスクール・フリート』公式スピンオフ
[22:20 6/26] ホビー
[橋本愛]熊本の復興支援に「お手伝いできた」 「うつくしいひと」チャリティー上映で
[21:35 6/26] エンタメ
夏乃あゆみ新作は、祇園祭が題材の和風バディもの「祇園祭に降る黒い花」1巻
[21:19 6/26] ホビー

本音ランキング