ケルンFW大迫がSNSでファン交流…内田のかっこよさは「ハンパない」

ケルンでプレーする大迫 [写真]=Bongarts/Getty Images

 ケルンに所属するFW大迫勇也が20日、クラブ公式ツイッター(@fckoeln_jp)に登場し、ファンからの質問に応えた。

 大迫は、「(一番仲の良いチームメイトは?)ヨナス・ヘクター」「(ドイツ生活で1番大変なことは?)言葉!」「(旅行で行きたい場所は?)スペイン!」「(なにラーメンが好き?)とんこつ」「(今季の目標は?)もっと点を獲る」「(サッカーを始めたきっかけは?)兄貴がやってたから」「(オフはなにをしていますか?)家族で散歩」などと答えた。

 また、もっとも思い出に残っているスタジアムを問われ、「もちろん鹿島スタジアム」と2013年までプレーした古巣鹿島アントラーズの本拠地を挙げると、「(小笠原満男選手が昨年のヤマザキナビスコカップでMVPを受賞したことに関して一言)さすがです、ボス!」「(本山雅志選手との思い出は?)モトさんが鹿島にいないのは寂しい」と、かつての同僚について明かした。

 そして、「(『大迫半端ないって』を知ってた?)たくさんいじられてたんで 笑」と“話題のフレーズ”に関する質問にも回答。「よく家族でご飯に行きます」というシャルケの日本代表DF内田篤人については「(うっちーはどれくらいかっこいい?)ハンパないです」とコメントした。


本記事は「サッカーキング」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事