目つきは悪いが親切なお姉さんが京都案内「はんなりギロリの頼子さん」1巻

 

「はんなりギロリの頼子さん」1巻

あさのゆきこがWEBコミックぜにょんで連載する「はんなりギロリの頼子さん」1巻が、本日1月20日に発売された。

「はんなりギロリの頼子さん」は京都の一角にあるたばこ屋で働く女性・頼子さんを主役にした、観光地が舞台のハートフルドラマ。立地的に道を尋ねられることが多い彼女だが、その目つきの悪さから話しかけてきた人の大半がプレッシャーを感じてしまう。しかし頼子さんは、京都を愛する気持ちと知識は人一倍。地元民しか知らない情報や観光名所を不器用に教える様を微笑ましく描く。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【レポート】好調のアイス市場を牽引する立役者は「昭和生まれ」の“中年”商品!?
[09:30 6/27] 経営・ビジネス
[おそ松さん]オールフリーのキャンペーン告知動画第6弾はトド松 夏のバイトを始める…
[09:00 6/27] ホビー
【コラム】航空機の技術とメカニズムの裏側 第23回 航空機の動力系統(10)エンジンの騒音低減
[09:00 6/27] 企業IT
外国人は日本人のお金の使い方、どう思う?
[09:00 6/27] マネー
【連載】イチから復習! iPhone/iPadで活用したいビジネスアプリ 第41回 編集もできるマイクロソフト公式アプリ「Microsoft Word」
[09:00 6/27] 企業IT

本音ランキング