陣内智則、結婚後「遊ばない」自信ないと浮気宣言!?「最低」と非難の嵐

  [2016/01/20]

お笑いタレントの陣内智則(41)が、19日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜21:00~)にゲスト出演し、フジテレビの松村未央アナウンサー(29)との交際や結婚への思いを語った。

お笑いタレントの陣内智則

陣内は、結婚について聞かれると「今がいい感覚だから一緒に住むのが怖い。この状況を壊してしまいそうで」と心境を明かし、松村アナと結婚の話を一度もしたことがないと告白。相手がどう考えているのか「わからない。待ってくれていると思うけど」と話した。

そして、松村アナについて「すごい」「ありがたい」と話し、「陣内はやめとけ」などと言われても「大丈夫。私はあなたを知っているから大丈夫」と自分を信じてくれたエピソードを披露。「いろんな人に言われて大変だったと思うのに、そんな顔一切見せずにいてくれた」と感謝し、「今はちゃんとせなあかんなって思ってる」と語った。それでも、「ただこの状況を崩すのが怖い」と、なかなか踏み出せないという。

結婚に慎重になる理由の一つとして、「もし子供ができて、奥さんに明日面倒見てねと言われたら、めっちゃ嫌。自分遊びたいって思う」と発言すると、女性陣から「えー!」と非難の声が。さらに、「僕なんて、次に結婚したら絶対遊んだらアカン。遊ぶ気じゃないけど、遊びませんって自信もって言える気がしない」と言うと、「最低」と厳しい声が上がり、陣内は「本当に素敵な人だし、(浮気は)絶対しないですよ」「これはTVショーだから言ってる」などと慌ててフォローした。

また、彼女の好きなところを聞かれると、「笑顔が。ずっと笑っていて、絶対ケンカにならない。ほんとに優しいし、芯が強いというのもある」とべた褒め。「ほんまにこの人しかいない」と語った。

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ロボホン、ついに発売 - 期間限定のロボホンカフェに行ってきた
[15:50 5/26] 家電
上野樹里、トライセラ和田唱と結婚「私は幸せ」「素敵なパートナー」
[15:47 5/26] エンタメ
ファイルメーカー、カスタム App構築を支援するハウツーガイドを無料公開
[15:45 5/26] パソコン
旭硝子、「C12A7エレクトライド」のスパッタリングターゲット材を量産開始
[15:19 5/26] テクノロジー
平岡祐太、貫地谷しほりと思い出話で意気投合「役に生きてくるのでは」
[15:18 5/26] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR