鈴木みそが就活の実態描いた新作がWebで、クラウドファンディングも指導

 

「内定ゲーム」より。

鈴木みその新連載「内定ゲーム」が、本日1月19日にeBookJapanから配信されたWebマガジン・KATANA2月号にてスタートした。

同作の主人公は、就職活動が上手くいかず悩んでいる大学3年生の青年・小峰達也。ある日達也の目の前に、就活に詳しい耳年増な女子中学生が現れる。行動力はあるが自己分析すらままならず就職先が決まらない達也に、女子中学生は内定を勝ち取る方法を指南していく。ルポマンガを得意とする鈴木らしい、就活の実態をリアルに描いたストーリーだ。

なおクラウドファンディングプラットフォームの「FAAVO」では、作品の連載と単行本化への支援募集している。目標金額は160万円。支援者には金額に応じて、サイン入りお礼メッセージ、第1話の原稿データ、電子書籍のスペシャルサンクスページに名前を記載してもらえる権利などの特典が進呈される。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「孔明のヨメ。」6巻を記念して、杜康潤が新宿でサイン会
[13:32 7/2] ホビー
要潤、ナビゲーター初挑戦に「本当に光栄」
[13:00 7/2] エンタメ
[来週のとと姉ちゃん]第14週「常子、出版社を起こす」親友綾・阿部純子が再登場 新たな夢も
[13:00 7/2] エンタメ
安井謙太郎、「ヘタレの烙印」に困惑? 中山優馬のいじりにたじたじ
[13:00 7/2] エンタメ
要潤、初の番組ナビゲーターは「本当に光栄」お宝ハンターと対談も
[13:00 7/2] エンタメ

本音ランキング