NEWS・小山慶一郎、SMAP5人そろった姿に「ホッとした」- 後輩として待つ姿勢

アイドルグループ・NEWSの小山慶一郎(31)が19日、キャスターを務める日本テレビ系情報番組『news every.』(毎週月~木曜15:50~、金曜16:50~)に出演し、前夜のフジテレビ系『SMAP×SMAP』でのSMAPの生謝罪について言及した。

小山は「SMAPのみなさんのそろった姿が見られて、僕は正直ホッとしました」と率直な気持ちを告白。「本当に比べようもない話ではありますが、私も12年NEWSというグループで活動してきて、メンバーの脱退などもあり、幾度もその形を変えてきました」と自身について話し、「グループで芸能活動をしていく上では、何度も何度も話し合いが必要になると、自分の経験からも思います」と語った。

そして、「SMAPのみなさんは、まさに今、そういった話し合いをされていると思う」と続け、「後輩としては、またSMAPのみなさんからお話があるようでしたら、それをゆっくりとゆっくりと待ちたいと思います」と待つ姿勢を示した。

SMAPのメンバーは、18日放送の『SMAP×SMAP』に生出演し、一連の解散・分裂危機騒動を謝罪。今後も活動を継続していく意向は示したものの、存続宣言や解散否定などの明確な発言はなかった。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事