乃木坂46の白石麻衣、生まれ変われたら「色んな方に愛される女性に!」

乃木坂46の白石麻衣、生駒里奈、桜井玲香、秋元真夏、高山一実が18日、東京・新宿ステーションスクエアで行われたセブン-イレブンのイベント「生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会」に出席した。

左から桜井玲香、生駒里奈、白石麻衣、高山一実、秋元真夏

セブン-イレブンは、これまで販売してきた「セブンカフェドーナツ」をリニューアル。「ふんわり」、「もっちり」、「さくっ」とした食感にこだわった新商品が、19日から全国のセブン-イレブンの店舗で販売される。発売日前日となったこの日は「大試食会」と題したPRイベントに乃木坂46の白石麻衣ら5人のメンバーが登壇。今回リニューアルされた6種類のうち、チョコオールドファッションを試食した。

桜井が「外側がサックリしていて最高の食感です」と舌鼓を打ち、生駒も「サクサクなんですけど、中身はちゃんとしっとりとしています! 今までチョコオールドファッションって大人のドーナツだと思っていたんですけど、これはすごい食べやすいですね」と絶賛した。

また、イベント中はイベントタイトルにちなみ、「生まれ変わるとしたら何になりたい?」という質問には、白石が「また女の子になりたいです。やっぱり女性ならではの楽しみ方もあってファッションも楽しいし、色んな方に愛される人になりたいと思います」と回答。一方の秋元は「私はもう一度自分になりたいですね。理由は私以上に可愛い人がいないと思うので!橋本環奈ちゃんも超えています」と大きく出ると、生駒から「橋本環奈ちゃんは1,000年に1人の逸材ですから。言い過ぎ言い過ぎ(笑)」と指摘されるもお構いなしで「私は1万年に1人ですから!」と"ドヤ顔"を見せた。

この日は関東地方に大雪が降り、同イベントも悪天候の中で行われたが、秋田出身の生駒は「全然寒くないですね。秋田だとインナーにヒートテックみたいなものを3枚重ねて着たりしますけど、東京は1枚だけで大丈夫。外を歩いている方が涼しくて気持ちが良いですよ」と平然としていた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事