テリー伊藤、SMAPの発言は「一生やっていくという強い決意のコメント」

タレントで演出家のテリー伊藤(66)が19日、曜日レギュラーを務めるTBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金曜8:00~9:54)に出演。分裂・解散危機にあったSMAPが、18日にフジテレビ系『SMAP×SMAP』に生出演し、グループ存続の意向を示したことについて言及した。

タレントで演出家のテリー伊藤

テリーは、中居正広が「今回の件で、SMAPがどれだけ皆さんに支えていただいているのかということをあらためて強く感じました」と発言したことが、「ものすごく印象的」とコメント。「一週間の騒動の中で、ファンがこんなにも自分たちのことを思っていてくれたんだっていうことをあらためて感じたと思う」と語った。

そして、「存続」と明言しなかったことについて、「キムタクのコメントの中で『これからはずっと前を向いていきたい』と。あれは、これからも解散しないで一生やっていくんだっていう、強い決意の彼なりのコメントだったと思う」と分析。「いい感じだったなと感じました」と印象を伝えた。

また、「25年もやっていれば、すったもんだあった方が普通」と言い、「ここからですよね。SMAPがどういう風にこれから頑張るか、そこが一番。ファンは冷静に見出しますから、しっかりやらないとね」とエールを送った。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事