嵐・櫻井翔、木村拓哉の発言に「後輩としてショックを受けた」

 

アイドルグループ・嵐の櫻井翔が18日、キャスターを務める日本テレビ系『NEWS ZERO』(毎週月~木曜23:00~/金曜23:30~)に出演し、分裂・解散騒動の渦中にある先輩グループ・SMAPが、フジテレビ系『SMAP×SMAP』で騒動を謝罪、グループ存続の意志を示したことについて言及した。

『NEWS ZERO』では、一連のSMAPの分裂・解散騒動を取り上げ、直前にSMAP5人が生出演した『SMAP×SMAP』でのメンバーのコメントも紹介。櫻井は「『このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねない』という木村さんの言葉に、後輩としてはショックを受けました」と心境を明かし、「メンバーの皆さんが語られていた表情、そして、『ただ前を見て進みたい』という言葉が印象に残りました」と語った。

急きょ、一部内容を変更した『SMAP×SMAP』では、SMAP5人が生出演し、一人ひとりファンに向けてメッセージ。木村拓哉は「たくさんの方々にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。このままだとSMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、このような時間をいただきました」と謝罪・説明し、「これから自分たちは、何があっても前を見て、ただ前を見て進みたい」と力強く宣言した。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「孔明のヨメ。」6巻を記念して、杜康潤が新宿でサイン会
[13:32 7/2] ホビー
要潤、ナビゲーター初挑戦に「本当に光栄」
[13:00 7/2] エンタメ
[来週のとと姉ちゃん]第14週「常子、出版社を起こす」親友綾・阿部純子が再登場 新たな夢も
[13:00 7/2] エンタメ
安井謙太郎、「ヘタレの烙印」に困惑? 中山優馬のいじりにたじたじ
[13:00 7/2] エンタメ
要潤、初の番組ナビゲーターは「本当に光栄」お宝ハンターと対談も
[13:00 7/2] エンタメ

本音ランキング