クロワッサンスナック「パイクロ」が、香ばしさを増してリニューアル

 

東ハトは2月1日、「パイクロ・シュガーバター味」を全国でリニューアル発売する。同時に「パイクロ・はちみつアーモンド味」を販売開始する。価格はいずれもオープンで、参考小売価格は各・税別122円。

左から「パイクロ・シュガーバター味」「パイクロ・はちみつアーモンド味」(価格はいずれもオープンで、参考小売価格は各・税別122円)

「パイクロ」は、パイのような食感が楽しめるクロワッサン形状のスイートスナック。外はカリッと、中はサクッとした2つの食感が楽しめるよう、オーブンで2度焼きし、表面をキャラメリゼしている。

今回のリニューアルでは、スナックのサイズを少し小さくするなど、より香ばしくなるよう仕上げたという。シュガーバター味は、コクのある甘さが特徴の三温糖を使用し、優しい味わいに仕立てた。新フレーバーのはちみつアーモンド味は、はちみつの上品な甘みと、アーモンドの香ばしさが同時に味わえるとのこと。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【レポート】「PCがウイルスに感染しました」偽警告で電話させる手口が急増
[10:00 6/26] パソコン
【連載】iPhone基本の「き」 第203回 覚えてるはず、なのに……Apple ID「セキュリティ質問」の回答を忘れたら
[10:00 6/26] 携帯
濃厚な味わいなのに1粒あたり糖質0.4g! 低糖質生チョコレートが新登場
[10:00 6/26] ヘルスケア
[おそ松さん]オールフリーのキャンペーン告知動画第5弾は十四松 「素振り3000回だぁ!」
[09:00 6/26] ホビー
[真田丸]浅利陽介、再び小早川秀秋に「軍師官兵衛」に続き 「裏切るつもりは…」
[09:00 6/26] エンタメ