スガシカオのSMAP愛が拡散中!「みんなが笑顔になれますように」

 

シンガーソングライターのスガシカオが18日、自身のツイッターを通じ、解散・分裂危機騒動の渦中にあるSMAPへの思いをつづった。

シンガーソングライターのスガシカオ

SMAPの人気曲「夜空ノムコウ」を作詞したスガ。「事情は何も知らないのだけれど・・・」とした上で、「ひとりのファンとしてSMAPにはずっと歌い続けて欲しいなと思うのです」と正直な思いを投稿。

さらに「好きな曲たっくさんあるし、SMAPとの出会いがなければ、今の自分もなかったかもしれないし・・・」とこれまでの振り返り、「どうか、みんなが笑顔になれますように」と事態の収束を願った。

このツイートは、4,500以上のリツイートを記録するなど反響を呼び、ファンからは共感と感謝の声が続々と寄せられている。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

J・J・エイブラムス、SW「フォースの覚醒」のレン騎士団スピンオフ作を熱望!?
[19:07 7/25] エンタメ
兄弟の愛憎描く「天智と天武」ビッグコミックで完結、「機械仕掛けの愛」も登場
[18:41 7/25] ホビー
損保ジャパン日本興亜、事故調査のドローン飛行に関する包括許可を取得
[18:40 7/25] マネー
Pokemon GO、次のステップはポケモン追加とトレーディング機能? - 海外報道
[18:35 7/25] スマホとデジタル家電
[AKB48柏木由紀]初主演舞台に全力 「全て捨てたつもりで」
[18:30 7/25] エンタメ

本音ランキング