「新約Marchen」初巻頭カラーで特典&桂遊生丸登場、マガジンエッジで

「新約Marchen」扉ページ。

Sound Horizon原曲による鳥飼やすゆき「新約Marchen」(aはウムラウト記号付きが正式表記)が、本日1月16日発売の少年マガジンエッジ2月号(講談社)にて初の巻頭カラーを飾った。

これを記念し、アニメイトにて2月号を購入した人に特典として「新約Marchen」のポスターをプレゼント。ポスターにはメルとその母・テレーゼが寄り添う姿が描かれている。数に限りがあるので、希望者は早めに手に入れよう。また鳥飼と、ウルトラジャンプ(集英社)にてSound Horizonによるアルバム「Moira」のコミカライズを手がける桂遊生丸の対談が掲載され、桂が「Marchen」のキャラクターを描いたイラストも収められた。

このほか今号では新連載が2本スタートしている。ゆづか正成の新連載「アンブロシアの値段」は、学年一の秀才と料理の達人の高校生コンビが傾いた飲食店を再建する、マネーとグルメを軸にした作品。一方、谷古宇剛の新連載「芝ノ上ジャンクション」は青春サッカーストーリー。不幸な事故でスピードと体力を失ったサッカー少年が、「最強の矛」「最強の盾」と呼ばれる2人の天才選手と出会ったことから物語が動きだす。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事