さんま、マイペースなキムラ緑子に一喝「大竹しのぶと気が合うわけだ」

女優のキムラ緑子が、関西テレビ・フジテレビ系トーク番組『さんまのまんま』に初出演し、マイペースな様子に、明石家さんまから「大竹しのぶと気が合うわけだ」と一喝される。関西テレビは16日(13:56~14:25)、フジテレビは24日(13:00~13:30)に放送される。

明石家さんま(左)とキムラ緑子

キムラは、さんまの前妻・大竹しのぶと旧知の仲。さんまが「大竹さんから伝言預かっているんですよ」と切り出すと、キムラも「私も、しのぶさんからさんまさんへの伝言を預かってるんです」と、まさかの展開になり、お互いに大竹からの伝言を読み合うことになる。

そんなキムラは、セットに入ってくるなり、「畳ありますやん! 落ち着くわぁ」と奥の和室に座り込んで、さんまを困らせる。また、お土産に京都のカレーを渡し、そのカレーをさんまが温めに行こうとすると、「ミドリムシドリンクも持ってきたんです」と呼びかけたり、写真を渡して「これは壁に飾ってください」と頼んだりで終始落ち着かず、さんまは「カレー持ったまま10分たってますわ!」と怒り出す。

さらに、話している最中、目の前を横切ったキムラに、さんまは「人の言うことを聞きなはれ! ホンマむちゃくちゃやね」とあきれ、その後もマイペースな様子を見て「3回殴ろうと思った。大竹しのぶと気が合うわけだ」と納得する。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事