大井昌和がWebでサイン会、ムコ暮らし青年のHなコメディ1巻とおくさん新巻で

 

「明日葉さんちのムコ暮らし」1巻

大井昌和「おくさん」10巻が明日1月16日に、新作「明日葉さんちのムコ暮らし」1巻が1月19日にそれぞれ発売されることを記念し、Web上で「@サイン会」と題したイベントが1月24日に行われる。

「@サイン会」ではニコニコ生放送のチャンネル「コミックガタリー」にて、大井が単行本にサインを入れる様子を生中継。サイン入り単行本はCOMIC ZINの特設ページにて、「おくさん」10巻と「明日葉さんちのムコ暮らし」1巻の2冊を予約購入した先着50名に贈呈される。単行本の予約は、明日1月16日19時に受付スタート。

「おくさん」はアワーズGH(少年画報社)にて連載中の、美人で天然な奥さんとその旦那の夫婦生活を描く物語。一方「明日葉さんちのムコ暮らし」は、女性だらけの妻の実家で暮らすことになった青年が主人公のセクシーホームコメディで、グランドジャンプ(集英社)にて連載されている。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ドコモと仙台市、ドローンなどICT利用で活力ある街作りで連携
[10:15 8/30] 企業IT
プログラミング言語「Python」を学ぶべき理由
[10:06 8/30] 企業IT
中居正広、記念日を大切にする結婚生活「地獄としか…」
[10:02 8/30] エンタメ
Hot Chips 28 - 冒頭を飾った注目の「ARM Bifrost GPU」の発表
[10:00 8/30] テクノロジー
【特別企画】NTTデータが新入社員研修に「教育版レゴ マインドストーム EV3」を導入した理由
[10:00 8/30] テクノロジー

本音ランキング