AKB48・峯岸みなみ、ライザップで体形改造! CMで自信のセクシーポーズを披露

 

AKB48の峯岸みなみが、ライザップでの体形改造に成功したことが14日、分かった。ぽっちゃり体型からのビフォーアフターが見られるおなじみのCMが、きょう15日から放送される。

ライザップで体形改造に成功した峯岸みなみ(ビフォー→アフター)

今回、峯岸は「二の腕、ぽっちゃりと出たおなか、太ももが気になる」「デニムとTシャツだけでサマになる大人の女性のカラダに憧れる。カッコいいカラダになりたい」と要望。ライザップに通うことを決意し、2カ月のトレーニングと食事管理に挑んだ。

当初は続くか不安だったそうだが、「自分の心の弱さやプロ意識の低さを痛感しているので、これを機に変わりたい」と、強い意気込みでトレーニングをスタート。真剣にプログラムに取り組み、仕事現場には自身の手作りで食事を持参する姿も見られた。そして、トレーニング期間中の11月15日の峯岸の誕生日には、ライザップのスタッフから、サプライズで特製の"糖質オフケーキ"をプレゼント。AKB48のメンバーとともに、23歳の誕生日を祝った。

こうして2カ月がたち、いざアフター撮影のCMスタジオへ。峯岸は、これまでのかわいらしい女の子のイメージから、引き締まった大人の女性への変ぼうを遂げ、スタッフからは驚きの声が上がった。「絶対に涙を流さないことを目標にしていた」という峯岸だったが、撮影終了後は二人三脚で歩んだトレーナーとともに涙を流す感動の場面も。「最後にいい涙を流して、最高の形で終わることができてよかったです」と、トレーナーと喜びを分かち合っていた。

完成したCMで、理想のボディを手に入れた峯岸の表情は、実に自信に満ちたもの。大人の女性として、セクシーなポーズを見せつけている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

『とと姉ちゃん』常子役の高畑充希「"常"という漢字は今、見たくない」
[20:32 9/29] エンタメ
iOS 10のコントロールセンターをもっと"深く"使う方法を紹介
[20:29 9/29] スマホとデジタル家電
アリーナツアーで2度目の日本武道館凱旋ライブ達成 - 「Kalafina Arena LIVE 2016」で3人のヴォーカリストが伝えたメッセージ
[20:23 9/29] ホビー
オリンパス、スイッチをスライドするだけで録音開始するICレコーダー
[20:17 9/29] スマホとデジタル家電
[CUTIE HONEY-TEARS-]西内まりや初主演作 石田二コルの“美”と“ドSぶり”にも注目
[20:15 9/29] エンタメ

本音ランキング