AKB48・峯岸みなみ、ライザップで体形改造! CMで自信のセクシーポーズを披露

 

AKB48の峯岸みなみが、ライザップでの体形改造に成功したことが14日、分かった。ぽっちゃり体型からのビフォーアフターが見られるおなじみのCMが、きょう15日から放送される。

ライザップで体形改造に成功した峯岸みなみ(ビフォー→アフター)

今回、峯岸は「二の腕、ぽっちゃりと出たおなか、太ももが気になる」「デニムとTシャツだけでサマになる大人の女性のカラダに憧れる。カッコいいカラダになりたい」と要望。ライザップに通うことを決意し、2カ月のトレーニングと食事管理に挑んだ。

当初は続くか不安だったそうだが、「自分の心の弱さやプロ意識の低さを痛感しているので、これを機に変わりたい」と、強い意気込みでトレーニングをスタート。真剣にプログラムに取り組み、仕事現場には自身の手作りで食事を持参する姿も見られた。そして、トレーニング期間中の11月15日の峯岸の誕生日には、ライザップのスタッフから、サプライズで特製の"糖質オフケーキ"をプレゼント。AKB48のメンバーとともに、23歳の誕生日を祝った。

こうして2カ月がたち、いざアフター撮影のCMスタジオへ。峯岸は、これまでのかわいらしい女の子のイメージから、引き締まった大人の女性への変ぼうを遂げ、スタッフからは驚きの声が上がった。「絶対に涙を流さないことを目標にしていた」という峯岸だったが、撮影終了後は二人三脚で歩んだトレーナーとともに涙を流す感動の場面も。「最後にいい涙を流して、最高の形で終わることができてよかったです」と、トレーナーと喜びを分かち合っていた。

完成したCMで、理想のボディを手に入れた峯岸の表情は、実に自信に満ちたもの。大人の女性として、セクシーなポーズを見せつけている。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

JSOL、AWS上のSAP S/4HANA向け運用監視サービスを提供開始
[17:37 7/28] 企業IT
デジオン、DIGAの録画番組を外出先で視聴できるWindowsアプリ
[17:37 7/28] パソコン
ポケモンGOを子どもに利用させる際、気をつけるべきポイント9つ
[17:32 7/28] ライフスタイル
劇場版『仮面ライダーゴースト/ジュウオウジャー』キャスト陣が浴衣でテレ朝夏祭りに集結 - 沢村一樹「"うなじ"覚えて帰って」
[17:30 7/28] ホビー
檀れい、R・ヒラニ監督との初対面に涙「素晴らしい映画をありがとう」
[17:30 7/28] エンタメ

本音ランキング