メイプル超合金、橋本マナミのセクシー胸元をガン見も「冬は男性が欲しい」

 

グラビアアイドルの橋本マナミ、お笑いコンビのメイプル超合金が13日、都内で行われた、飲み会対策サプリメント「ササコール」のPRイベントに出席した。

サプリメント「ササコール」のPRイベントに出席したメイプル超合金の安藤ナツ、橋本マナミ、カズレーザー(左から)

胸元が開いたグリーンのセクシードレスで登場した橋本は、「お酒は大好き! 日本酒は何でも飲めます。これがあったらもっと飲んでしまいそう」とアピール。飲酒量は日本酒6合ほどだと言うが、「最近は飲み過ぎると意識を失うこともある。飲み過ぎた翌日は全く動けない。飲み過ぎて服のままお風呂に入ってたことがあるんですけど、全然覚えてないんです」と苦笑いで失敗エピソードを披露した。

また、昨年の『M-1グランプリ』で決勝進出を果たしたメイプル超合金は、PRイベントに初登場。「フラッシュがすごい! 芸能人の仲間入りしたみたい」(安藤ナツ)、「100%売れましたね!」(カズレーザー)と大興奮する2人に、橋本も、「すごく面白いので、会えてうれしい」とにっこり。そんな橋本に、体重が130kgあるという安藤は、「ナイスバディで憧れの体型ですね。私もGカップあるから、痩せたら同じ体型になると思うけど」と張り合って笑わせていた。

イベント終了後、報道陣の取材に応じたカズレーザーは、「見ないようにしてたけど、裏でガン見しました。ごちそうさまです!」と橋本のセクシー胸元に釘づけ。一方の橋本も、「意識してました。見られるのは好きです。視線を感じると高揚してくる」とまんざらでもない様子。「お酒が入ると人恋しくなって乱れちゃう。見つめ合ってもたれかかりますね」と話す橋本に肌を触れられたカズレーダーは、バイセクシャルを公言しており、「季節的に冬は男性が欲しくなるんですけど……。橋本さんくらいの方なら年中大歓迎です! 二の腕がたまんないっすね」とニヤけ顔を浮かべていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

A.B.C-Z・塚田僚一、キスマイ・千賀健永に謝罪!? - "ジャニマネレストラン"で10年越し事実発覚
[21:00 7/29] エンタメ
福島交通飯坂線、7000系に代わる新車両1000系導入へ - 3カ年計画で全車更新
[20:49 7/29] ホビー
東芝、4Kテレビ「REGZA Z20X」が業界初の"HLG方式のHDR"に対応
[20:43 7/29] スマホとデジタル家電
写真甲子園2016、島根県立大田高校が初優勝 - 「笑顔の写真は撮らない」
[20:39 7/29] スマホとデジタル家電
TVアニメ『ワンピース』、新章「ゾウ編」突入! 新キャラ&キャストを発表
[20:33 7/29] ホビー

本音ランキング