トミタ栞、名前はサザンの「栞のテーマ」に由来 - 家族で大ファンだと告白

歌手のトミタ栞(21)が、13日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~、13日は24:09~)にゲスト出演し、自身の名前はサザンオールスターズのタイトルに由来していることを明かした。

歌手のトミタ栞

今回、オーストラリア出身の女装パフォーマー・レディビアードと結成した期間限定ユニット「トミタ栞feat.レディビアード」として登場したトミタ。ユニット結成はトミタから持ち掛けたと言い、「テレビとかネットで、こんなにインパクトある人初めて見た。何か一緒にしたいなと思って声をかけて、かわいい曲だったら特におもしろいと思って」と語った。

また、「家族でサザンオールスターズの大ファン」と言い、「『栞のテーマ』からの"栞"なんです」と、自身の名前がサザンオールスターズの13枚目のシングルのタイトルに由来していることを説明。そして、「うち自営業でラーメン屋さんを営んでるんですけど、ライブがある日は"サザンの日"という看板を立ててお休みにして家族旅行に。同じツアーでもいくつか(巡る)」と明かした。さらに、ボーカルの桑田佳祐のことを「神のような感じ」と表現した。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事