菜々緒のドSな泥棒猫姿に「セクシーすぎる」「飼いたい」とファン興奮!

 

モデルで女優の菜々緒(27)が13日、自身のInstagramを更新し、関東エリアで同日放送開始となったオープンハウスの新CMの映像を公開。黒猫に扮した姿が反響を呼んでいる。

ドSな泥棒猫に!(菜々緒Instagramのスクリーンショット)

公開されたのは、織田裕二が犬のジョンに扮するCMシリーズの新作。織田演じるジョンに向かって、菜々緒扮する黒猫が「あんた、捨てられるわよ」と冷たい言葉をかけるなど、菜々緒がSキャラを発揮している。

菜々緒はInstagramで、「菜々緒の"泥棒猫"の登場! 皆さん見て頂けましたか?」というコメントと共に、映像を紹介。この投稿に、「かわいい~!」「美猫」「セクシーすぎるー!」「やばい」「最高」「菜々緒にゃんこ飼いたい」「菜々緒様かわいすぎです」とファンは興奮している。

また、「相変わらず悪役がお似合いです」と悪役をたたえるコメントや、「良い子役の菜々緒ちゃんも見てみたい!」「白猫バージョンや三毛猫バージョンもあればいいのに」といった要望も寄せられている。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ポケモンGO効果でARソフト市場が2020年に3兆円規模に - TradeForce
[11:22 7/25] テクノロジー
【特別企画】卵を食べ過ぎると○○○は都市伝説だった!? 卵とコレステロールの関係とは
[11:14 7/25] ヘルスケア
総務省、国内インターネットのトラフィック公表 - 増加続くが鈍化傾向も
[11:12 7/25] 企業IT
中小企業にとってのマイナンバー制度とは? 第43回 中小企業・小規模事業者からマイナンバー取り扱いの委託を受ける税理士の現状
[11:00 7/25] 企業IT
富士フイルムファーマが取り組んだBIツールを活用した営業改革
[11:00 7/25] 企業IT

本音ランキング