TVアニメ『だがしかし』、第2話のあらすじ&先行場面カットを紹介

  [2016/01/13]

2016年1月よりTBSほかにて放送開始となったTVアニメ『だがしかし』。今回は第2話よりあらすじと先行場面カットを紹介しよう。

TVアニメ『だがしかし』第2話より

■TVアニメ『だがしかし』第2話「きなこ棒と生いきビールと…」ほか
ココノツに店を継がせるためヨウと結託したほたる。さっそく駄菓子の魅力を披露しようと『きなこ棒』を実食する。ココノツに黄粉を零さず食べる方法があると息巻くほたるだったが見事に咽て撃沈。一息ついたところで、『生いきビール』で乾杯しようと言いだすが…。

TVアニメ『だがしかし』は、TBS、CBC、サンテレビほかにて放送中。放送局・放送時間などの詳細はアニメ公式サイトをチェックしてほしい。

(C)2016 コトヤマ・小学館/シカダ駄菓子

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[菜々緒]スタッフのミスに“鉄拳制裁” 強烈ビンタは否定も…
[12:25 5/28] エンタメ
[山崎賢人]初めての相手は菜々緒 強烈ビンタに「気持ちよかった」
[12:02 5/28] エンタメ
「ポーの一族」新作や萩尾望都×山岸凉子の対談がflowersに、穂積の新連載も
[12:00 5/28] ホビー
くりぃむ上田がご満悦… ダメージジーンズ作りに「最高の出来」
[12:00 5/28] エンタメ
[とと姉ちゃん]“朝ドラ女優”ブレークの秘密 「森田屋」秋野暢子&ピエール瀧が語る
[12:00 5/28] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR