矢口真里、ブログに奮闘する辻希美の母としての覚悟に「泣きそうになった」

  [2016/01/13]

元モーニング娘。でタレントの矢口真里(32)が、12日に放送された日本テレビ系バラエティ『諸事情により…』(23:59~24:54)に出演し、モー娘。時代の後輩・辻希美(28)とのエピソードを明かした。

元モーニング娘。でタレントの矢口真里(左)と辻希美

番組では、芸能界にまつわるお金の諸事情の真相を徹底追及。アイドルビジネスの諸事情、タレントブログの諸事情、芸能人プロデュース商品の諸事情の3つのテーマに切り込んだ。

タレントブログの諸事情に関しては、1日数百万アクセスを記録することもあるというタレント・漫画家が浜田ブリトニーが、もうかるブログの書き方を大公開。「更新の数を増やせばクリック数が増える」「季節感のあるワードを盛り込む」など、アクセス数増につながるテクニックを伝授した。自身もブログをやっている矢口は、ブリトニーが1日5回更新をノルマにしていると話したことについて、「1日に5件とか普通にできそうで絶対無理」とコメントした。

矢口はまた、「私も女王が近くにいて…辻さんがブログ界の女王」と辻の名前を出し、「この間仕事が一緒になった時、ずっと携帯をいじってるんです。『大変じゃないの?』って言ったら、『私も家族抱えてるんで』ってすっげー大人な返しがきて」とエピソードを披露。「私泣きそうになっちゃって」と振り返った。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「世界一美しいクモ」の求愛行動がネットで話題、モテないオスは…
[05:00 5/29] エンタメ
[劇的ビフォーアフター]放送14年でリフォーム300軒に
[05:00 5/29] エンタメ
田中要次、低予算で実家の蔵リフォームに参加「作業過程の苦労を実感」
[05:00 5/29] エンタメ
『ニンジャスレイヤー』第10話ED担当アーティストは「MO'SOME TONEBENDER」
[00:00 5/29] ホビー
『おそ松さん』ついにコップのフチに登場、六つ子の個性生かしたポーズに
[22:04 5/28] ホビー

本音ランキング

特別企画 PR