ヤマハ、歴代人気No.1ルーター決める「ヤマハルーター総選挙」を開始

 

ヤマハはこのほど、1月29日までの期間でヤマハネットワーク機器20周年を記念して歴代人気No.1ルーターを決める「ヤマハルーター総選挙」を開始した。参加者には抽選により無線LANアクセスポイント「WLX202」などの景品を用意している。

総選挙の参加資格は日本国内に居住し、キャンペーン終了時に有効なTwitterアカウントを保持していること。キャンペーン期間中にキャンペーン用ハッシュタグ「#ヤマハルーター総選挙」と立候補製品の品番(例:#RTW65b, #rtw65b)がついたツイートをするだけで投票が完了する。対象となるのは歴代の38機種。

ツイートの内容に応じて機器にポイントが加算され、最高ポイントを獲得した機器が「総選挙初代人気 No.1ルーター」となる。機器に加算されるポイントはテキストのみのツイートが1ポイント、これまでに利用したヤマハネットワーク機器の画像を含むツイートが3ポイント。

また、応募者にもポイントを付与し、テキストのみのツイートが1ポイント、これまでに利用したヤマハネットワーク機器の画像を含むツイートが3ポイント、ヤマハネットワーク機器部門の公式Twitterアカウント(@yamaha_sn)にリツイートされたツイートが5ポイント追加する。ヤマハネットワークエンジニア(YNE)会員のうち、Twitterのアカウントを登録している参加者には参加時に10ポイントを付与する。

1位を獲得した機器に投票した参加者のうち、ポイントが高かった上位20人の中から抽選で4人に無線LANアクセスポイント「WLX202」の木目調モデル、黒モデルを各2台プレゼント(モデルを選ぶことはできない)。さらに、ツイートした全参加者の中から抽選で500人に総選挙結果で選ばれた上位12機種が掲載される卓上型ヤマハルーター20周年記念卓上カレンダーをプレゼントする。

詳細はこちらのURLから



IT製品 "比較/検討" 情報

転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【特別企画】12万円(税別)で手に入る15.6型スタイリッシュゲーミングノート - 「G-GEAR note N1563J-710/T」
[21:18 6/30] パソコン
綾野剛、ライジング・スター賞で初NY! 謙虚な英語スピーチに拍手喝采
[21:00 6/30] エンタメ
役員報酬、1億円超は211社414人 - 三菱電機が最多
[20:55 6/30] マネー
約8割が週に1回以上は実感している「スマホ老眼」の症状って?
[20:50 6/30] ヘルスケア
【連載特別企画】アナログとデジタルをつなぐワコムのデジタルノート「Bamboo Spark」 第3回 Bamboo Sparkを超活用する
[20:49 6/30] パソコン

求人情報