SMAP解散報道でファンに激震「耐えられない」「無理」- 本人の言葉を待つ

13日、アイドルグループ・SMAPの分裂、解散危機が報じられ、ファンの間で激震が走っている。

報道によると、SMAPの育ての親である女性マネージャーの事務所退社に伴い、中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の4人は独立、木村拓哉は事務所に残ることを決意。これにより、グループは事実上の解散となるという。

この衝撃ニュースに、Twitter上では「嘘であってほしい」「衝撃的すぎる」「もし本当だったら、耐えられない」「SMAPはずっと5人でSMAPだから。絶対嘘。信じない」「SMAPが解散なんてやだ!!!」「SMAPは私の人生の全てだぞ…それ無くなったらマジで生きていけないんだけど……」「信じられない...信じたくない」「無理ほんとに泣く、てか泣いた」「SMAP解散とかやめて本当にお願い」などと悲痛な叫びが上がっている。

そして、「SMAPさん、ご本人達の言葉を待とう」「ちゃんとした言葉を待つ」「SMAPファンとして。こういう時こそ、落ち着こう。大丈夫、まだ何も正式発表されたわけではないです。平常心で」というコメントも多く、ファンは本人の口から真実が語られるのを待っている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事