堀北真希、番組で新婚生活追及される - 有田哲平「今では山本真希さん」

 

女優の堀北真希(27)が、11日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』(毎週月曜22:00~23:00)で、新婚生活について語った。

女優の堀北真希

昨年8月に俳優・山本耕史と結婚した堀北。ゲストとしてスタジオに登場すると、くりぃむしちゅーの有田哲平は「堀北真希さん、いや、今では山本真希さん」と笑いを誘い、上田晋也があらためて「ご結婚おめでとうございます!」と祝福した。

堀北は、「私生活変わりましたか?」と聞かれると、「意外とこんな感じなのでマイペースに過ごしています」とコメント。休日の過ごし方を質問されると、「掃除をしたりお散歩をしたり」と答え、「寒くなってからは紅葉がきれいだったので、公園とかに行きました」と語った。

家事についても「家のことは好き。料理も好きです」と話し、得意料理を聞かれると「フフフフ」とかわすも、「和食が多い」と説明。「おみそ汁が好きだからよく作ります」と言い、「和食はトータルで塩分が多くなりがちなので、なるべく具をたくさん入れて、おみそは少しだけにしたり」とこだわりを明かした。さらに、「だんなさんが喜ぶ具は?」と追及されると、「わかんないです、まだ」と笑った。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ロンブー淳、極楽・山本の地上波復帰に「長かった…」「おかえりなさい」
[10:15 7/31] エンタメ
iPhone基本の「き」 第208回 仕事で使いたくなるiPhoneの小技 - メールの添付ファイル、どうしてますか
[10:00 7/31] スマホとデジタル家電
平成以降最悪の被害、障害者殺傷事件の深層に迫る『NHKスペシャル』
[09:00 7/31] エンタメ
さんま、中居へのSMAP騒動直撃は「本当にファンの気持ちで…」
[09:00 7/31] エンタメ
パンケーキや豚カツをプラス!? "進化系冷やし中華"を自宅で再現してみた!
[09:00 7/31] 趣味

本音ランキング