あだち充「MIX」×満田拓也「MAJOR 2nd」のクリアファイルがゲッサンに

 

ゲッサン2月号に付属している、あだち充と満田拓也の合作イラストを使用したクリアファイル(表)。

あだち充「MIX」と満田拓也「MAJOR 2nd」がコラボしたクリアファイルが、本日1月12日発売のゲッサン2月号(小学館)に付属している。

クリアファイルの表面にあしらわれたのは、昨年の12月12日に読売新聞などの全面広告に登場したコラボイラスト。裏面には両作品の名シーンがちりばめられている。なお専用アプリをダウンロードしてイラストにスマホをかざすと、完成までの制作過程を見ることができる施策も実施中。2月29日までの期間限定で行われているので、こちらもお見逃しなく。

そのほか今号では笹乃さい「味噌汁でカンパイ!」の本格連載がスタート。主人公・善一郎のために、幼なじみの八重が毎朝味噌汁作りに奮闘する、ほのぼのとしたグルメマンガだ。単行本の1巻も本日刊行された。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[朝が来る]テレビ欄に原作・辻村深月の作品名 「“辻村愛”感じて」 安田成美&川島海荷のヒューマンドラマ
[08:00 7/30] エンタメ
偽Pokemon GOアプリから身を守る方法
[08:00 7/30] 企業IT
ベッキー、武道館イベントに感激「ただただ幸せ」騒動後初めてファンの前に
[08:00 7/30] エンタメ
吉木りさ&和田正人、ブログで交際宣言「あたたかい目で見守って」
[08:00 7/30] エンタメ
鉄道トリビア 第365回 全国に4駅ある赤坂駅と愛媛県の五十崎駅、その共通点は…
[08:00 7/30] ホビー

本音ランキング