有村架純、新宿駅前に突然登場「いい恋をしたくなると思います」と月9をPR

 

女優の有村架純と森川葵が11日、東京・新宿ステーションスクエアで行われた、フジテレビ系月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(18日スタート、毎週月曜21:00~21:54 ※初回は15分拡大)のサプライズイベントに登場した。

新宿駅前にサプライズ登場した有村架純(右)と森川葵(左)

新宿アルタの向かい側という都内でも屈指の人通りの同所では、この日、ドラマ出演者の等身大ポスターパネルを設置。多くの人が一緒に記念撮影をしていると12時30分頃、有村架純と森川葵のパネルの横に、突然本人が登場した。

このサプライズに、会場中は「かわいい!」の声が連発。列に並んでいた5組は、2人と一緒に写真を取ることができ、「興奮しすぎて何をしゃべっていいのか分からない!」と叫んでいた。また、女性2人組に有村が「今恋していますか?」と尋ねると、「まだ今は恋をしていないので、このドラマを見ていい恋をしたいと思います」と返答。これに有村は「きっとドラマを見ればいい恋をしたくなると思います」と語りかけた。

同作は、地方から東京に出てきた若者たちが、夢に向かって必死にいきていく姿を描くストーリー。会場には約2,000人が訪れ、有村は集まった人たちに「絶対に胸に刺さるところがあるドラマですのでぜひじっくりゆっくり見てほしいです」と話し、森川は「ちっちゃな幸せを集めたようなドラマです。見ていて泣いてしまうこともあれば恋したいな、と思えるドラマになっていると思います」と見どころを語った。

出演者の全身ポスターは、今後、新宿の地下通路・メトロプロムナードで18日まで、東京メトロ表参道駅の改札付近に24日まで掲示。有村架純、高良健吾、高畑充希、西島隆弘、森川葵、坂口健太郎の6人が現れたような光景が見られる。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

『リゼロ』、新規描き下ろしイラストを使用したラム&レムの新アイテム登場
[18:39 8/25] ホビー
山下智久、かっこいいアリ役に!? キリギリス役・ピエール瀧とトイレCM
[18:17 8/25] エンタメ
「きぼう」からケニア初の超小型衛星放出が決定 - JAXAなどが機会提供
[18:04 8/25] テクノロジー
ASUS、13.9mmの薄型外付けDVDスーパーマルチドライブ
[18:03 8/25] パソコン
ドスパラ、VR HMD「Vive」推奨PCにRadeon RX 480搭載モデル
[18:03 8/25] パソコン

本音ランキング