元AKB48の森川彩香、恋愛対象の男性は「パパと同じ年齡でも全然大丈夫!」

 

元AKB48のメンバーでタレントの森川彩香が9日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『あやカノ』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

DVD『あやカノ』の発売記念イベントを行った森川彩香

2010年にAKB48の第11期研究生オーディションに合格してから翌年6月に正規メンバーへと昇格し、昨年5月の卒業までAKB48のチームAの一員として活躍していた森川彩香。昨年9月に沖縄・宮古島で撮影された通算2枚目となる同DVDは、女子高生に扮した森川を彼女に仕立てたシチュエーションものながら、AKB48時代では見られなかった水着姿で眩しすぎる肢体を披露するなど、森川の魅力が詰まった作品となっている。

森川は「内容は私が彼女みたいな感じになっていて、1作目とは異なりセリフもあって楽しめると思います」のバーチャル感をアピール。お気に入りのシーンについては「オレンジのメイド服を着たシーンは楽しかったですね」と満足げで、「大人っぽいシーンはお風呂のシーンかな。DVDの撮影にもだいぶ慣れて恥ずかしさも減り、楽しく撮影することが出来ました」と自信を見せた。

イベントの翌々日に成人式を迎えるということで、赤い振り袖姿で登場した森川。20歳の目標を「まだ事務所に入って1年しか経っていないので、自分のやりたいことを出していきたいです。モデルや舞台のお仕事をどんどんやっていけたらいいですね」と仕事に意欲満々。卒業したAKB48グループについては「卒業してから48グループのことを知らないんですよ。この前高橋みなみさんがセンターで歌っていた『唇にBe My Baby』がテレビで流れていて、『何の曲だろ?』と思ったぐらい(笑)。戻りたいとは思わないですね」と平然。卒業と同時に解禁された恋愛は「何もないんですよ~。いつもアニメの男の子に恋してます。最近なら『ONE PIECE』のゾロ。リアルなタイプは私より背が高くて短髪で大人な人がいいです。私のパパの年齡(48歳)ぐらいまでなら全然大丈夫です(笑)」と話していた。

森川彩香(もりかわ あやか)

1996年3月24日生まれ。埼玉県出身。A型。身長160cm。スリーサイズはB84・W54・H80。2010年にAKB48の第11期研究生オーディションに合格し、翌年6月に正規メンバーへと昇格。チームAの一員として活躍する。2015年5月に同グループから卒業。以降はグラビアやモデルなど幅広いジャンルで活躍する。昨年8月には1stDVD『ピュア・スマイル』を発表。54㎝のクビレたウエストラインに意外にも豊満なEカップバストを披露して瞬く間にグラドルファンを湧かせた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

Renta!、オートチャージサービスを導入 - ボーナスチケットの限定特典も
[18:03 6/29] エンタメ
【レポート】「無償の愛」に続く名言は「いちごパフェ」 - 声優・巽悠衣子と大橋彩香の「あどりぶグランプリ2016」レポ
[18:00 6/29] ホビー
【レポート】「洲崎西」が「あどりぶ」と合同イベント開催 - 洲崎から西へ毛糸ふんどしのプレゼントも
[18:00 6/29] ホビー
【レポート】約70年代洋楽対決! 本家vsカバー - 今回も40歳以上限定!
[18:00 6/29] エンタメ
【コラム】父親だってつらいよ - 女性活躍社会での男の生きづらさ 第8回 父親になることを、肩肘張らず前向きに捉えてみよう
[18:00 6/29] ライフスタイル

本音ランキング