Gカップ雀士の高宮まり、不倫を肯定「好きになったら求めちゃうかも!」

 

グラビアアイドルとしても活躍している女流プロ雀士の高宮まりが10日、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で最新イメージDVD『まりさんぽ』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『まりさんぽ』の発売記念イベントを行った高宮まり

人気女流プロ雀士ながらもグラドル顔負けのGカップバストにクビレたウエストラインという究極のプロポーションを持つ高宮まり。昨年11月に沖縄で撮影された通算3枚目となる同DVDは、眼帯ビキニやマイクロビキニなど過激な水着からはバストがさく裂。水着以外でもコルセットやメイドコスチュームなどを着用してセクシーショットをたっぷりと披露している。

高宮は「今回は衣装などをスタッフさんと相談しながら決めました。可愛かったりセクシーなシーンなど色んな私が詰まっていると思います。ゴールドのクロスビキニは私が『着たい!』とオネダリしました(笑)。出来は役満! 国士無双かな(笑)」とDVDの出来には満足げ。キュートなシーンとして「メイド服を来たシーンです。それにテニスをしたシーンでは久し振りにツインテールにしてみました」とアピールしながら、それとは対照的なセクシーなシーンを「赤いコルセットを着たシーンですかね。そのシーンでは手袋もしてみました。今まで着たことのない大人っぽい感じで、Sっぽい感じに見えると思います。普段もMではないような気がするし、(麻雀で)攻撃的ですから恐らくSですね(笑)」と笑みを浮かべていた。

お正月明けということで、今年の抱負に尋ねると「2016年は自己管理が目標です。お肌とか見た目のスタイルとか自己管理を徹底したいし、麻雀の勉強も増やしたいですね」と意気込み、気になる恋愛の方は「もう27歳といい年なので、いいことがあったらいいですよね。お相手? それは内緒(笑)」とお茶を濁す場面も。話題の不倫については「自分が好きになったら求めちゃうかもしれないですね」と意外にも肯定的だった。

高宮まり(たかみや まり)

1988年11月8日生まれ。茨城県出身。O型。身長152cm。スリーサイズはB83・W59・H86。競技麻雀のプロ団体、日本プロ麻雀連盟に在籍している女流プロ雀士。雀士としての主な獲得タイトルは第11回女流MONDO杯、第8期夕刊フジ杯争奪・麻雀女王決定戦など。麻雀意外にもグラビア活動も2013年から本格的にスタートさせ、同年4月にリリースした1stDVD『テンパイ‐聴牌‐』で豊満なGカップバストを露わにして瞬く間にグラドルファンのハートを射止めた。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

高さ3mの巨大"嵐ツボ"がお台場に出現! 嵐5人の顔入りで記念撮影可能
[05:00 6/30] エンタメ
テレ朝、新たな帯ドラマ枠を来春創設 - 第1弾は倉本聰脚本・石坂浩二主演
[05:00 6/30] エンタメ
女性がぐっとくる男性の手料理は?
[04:00 6/30] ライフスタイル
「Windows 10 Anniversary Update」は8月2日リリース - Microsoftが発表
[02:46 6/30] パソコン
[冬目景]月刊マンガ誌「バーズ」で新連載へ
[00:00 6/30] ホビー

本音ランキング