ディズニーシー、新ショーでジェラトーニがデビュー! 元気いっぱいに登場

 

千葉県浦安市の東京ディズニーシーで11日、1月12日スタートの新グリーティングショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」(~4月10日)がひと足早くお披露目され、エンターテインメント初登場のジェラトーニがゲストの前に元気いっぱいに登場した。

新グリーティングショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」

「カムジョイン・ユア・フレンズ」は、旅の途中で港に集まったディズニーの仲間たちとの触れ合いが楽しめる新グリーティングショー。ダッフィーの新しい友達であるネコの男の子・ジェラトーニが、エンターテインメント初登場を果たす。

はじめに、船に乗ってミッキーたちがメディテレーニアンハーバーに登場。陸上ではドナルドとデイジー、チップとデール、グーフィーとマックスたちが、いろいろな方向からステージに集結した。遅れて、初登場のジェラトーニが港町の人々(ダンサー)と登場し、全員で踊って再会を喜んだ。

そしてミッキーが「僕とダッフィーの友達、ジェラトーニ!」とジェラトーニを紹介。ゲストも交えて、みんなであいさつをして友達になろうという話になり、「ピアチェーレ!(はじめまして)」「チャオ(やぁ!)」「フェリーチェ!(うれしい)」「グラーツィエ(ありがとう)」と、みんなでポーズを決めながら繰り返しあいさつ。「さーさ! あいさつしよう! さーさ! 心が弾む」などとあいさつの歌で盛り上がった。

その後、ディズニーの仲間たちは客席へ降りて、一緒に覚えたあいさつをするなど、ゲストと交流。ジェラトーニも、みんなと一緒に楽しそうにあいさつして回った。フィナーレでは、再びステージにディズニーの仲間たちが集まって踊り、最後は全員船に乗って出発。ゲストにあいさつしながら次の旅へと出かけた。

撮影:蔦野裕

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

Colt、Kosmosとグローバル証券ネットワークで戦略的パートナーシップに合意
[11:00 7/30] 企業IT
軍事とIT 第150回 装甲戦闘車両とIT(5)指揮車という名のAFV
[11:00 7/30] 企業IT
熱中症リスク評価システムを開発 幼児は屋外60分で熱中症リスク
[11:00 7/30] テクノロジー
堂本光一、写真嫌いになったきっかけ告白「都庁での撮影がトラウマに」
[10:38 7/30] エンタメ
バカリズム、KinKi Kidsに「ベテラン漫才師の佇まい」
[10:01 7/30] エンタメ

本音ランキング