ダッフィーの新しい友達"ジェラトーニ"初お披露目!「かわいい~!」の声

 

千葉県浦安市の東京ディズニーシーで11日、ダッフィーの新しい友達であるネコの男の子"ジェラトーニ"が、報道陣にお披露目された。

報道陣にお披露目されたジェラトーニ

ジェラトーニは、エメラルド色の瞳と長いしっぽが特徴の、絵を描くことが大好きなネコの男の子。2014年7月にダッフィーの新しい友達として仲間入りし、すでにグッズやオブジェなどに登場してきたが、1月12日スタートの新グリーティングショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」で、ついにエンターテインメント初登場を果たす。

そして本日11日、ジェラトーニのデビューを記念し、プレス向けスペシャルグリーティングを実施。ジェラトーニは、ヴェネツィアン・ゴンドラ乗り場付近の「パラッツォ・カナル」エリアの橋の上に元気よく登場し、手を振ったり腕を大きく広げたり、愛らしい姿を披露した。撮影する報道陣も思わず「かわいい~!」と興奮。プニプニの肉球や長いしっぽも注目を集めていた。

ジェラトーニが登場する「カムジョイン・ユア・フレンズ」(1月12日~4月10日)は、ミッキーたちが仲間との再会やゲストとの出会いを喜び合うグリーティングショー。ジェラトーニは、メディテレーニアンハーバーに立ち寄ったミッキーたちを出迎える。

なお、通常はショーへの出演のみで、グリーティングは実施しない。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事