中川杏奈、最後のDVDで胸ポチ披露「バストの形を初めて見られてしまって」

グラビアアイドルの中川杏奈が27日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『私が出来る最後のコト』(発売中 4,104円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『私が出来る最後のコト』の発売記念イベントを行った中川杏奈

清純系フェイスにスレンダーボディーで人気を博しているグラビアアイドル、中川杏奈の通算15枚目となる同DVDは、今年9月に沖縄で撮影。人妻に扮した中川が不慮の事故で夫を失って未亡人になるというアイドルDVDとは思えないシチュエーションものだが、過去最大の露出を披露するなど意欲に充ちた1枚となっている。

中川は「新婚さんで幸せな奥さんを演じました。でも旦那が不慮の事故で亡くなって売春婦になり、その後は天国か地獄に行くというストーリーとなっています。とにかく今回は自分が出来る精一杯の過激なシーンにチャレンジしました」と内容について紹介。恥ずかしかったシーンを「初めてやった胸ポチのシーン」とあげて「初めてバストの形を人に見られちゃいました。すごく恥ずかしかったです(笑)」と赤面した。

中川にとって、同DVDがラストイメージ。「グラビアをやめるわけではありません。雑誌社の皆さん! オファーがあればやりますよ!」と引き続きグラビアは継続宣言。その中川は現在28歳。自身の結婚については「恋愛は全くないです。だからこの前尾崎ナナちゃんが結婚したニュースをみて羨ましかったです。枯れる前には結婚したいかな。面倒くさがりなので、私と結婚したい人はアピールして下さい」と男性からのアプローチを待っている様子だった。

中川杏奈(なかがわ あんな)

1987年2月28日生まれ。東京都出身。B型。身長163cm、スリーサイズはB83・W60・H86。2006年、日本テレビ系のアイドル番組『第三惑星☆アイドル』のオーディション「天王星アイドル」に合格し、天王星らら役で人気を集め、グラビアを中心に活躍。2008年に同じ所属事務所の川村あんなと結成した"W∞アンナ"も話題となった。同DVDがラストイメージで、今後は女優業を中心に活動の場を移す。初めてヒロイン役に抜擢された大沢樹生主演の映画『まちぼうけ』が来年7月に公開予定。特技はピアノ、創作料理。趣味は映画鑑賞、一人遊び。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事