小笠原奈々、初めて披露した泡ブラは「泡がゆるすぎて見えちゃうかも」

 

グラビアイドルの小笠原奈々が27日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ』(発売中 4,104円税込 発売元:渋谷区立原宿ファッション女学院製作委員会)の発売記念イベントを行った。

DVD『渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ』の発売記念イベントを行った小笠原奈々

昨年グラビアデビューした小笠原奈々。現在はアイドルグループ"チャッキーズ∞インフィニティ"のメンバーとして活動中で、ソロとしてTOKYO MX『オトモノガタリ』のアシスタントとしてレギュラー出演している。そんな彼女が、約1年半振りにDVDをリリース。全編イメージ映像ながら、手ブラや泡ブラ、マイクロビキニなどを着用して大胆ショットを披露するなど、コアなグラドルファンを満足させる内容となっている。

取材時も布の面積が少ないマイクロビキニ姿で対応した小笠原は「1枚目が清楚な感じでやらせてもらいましたので、2枚目は攻めようと思い、ハードな感じに仕上がっていると思います。泡ブラだったり色々揉まれたりしました」とセクシーアピール。中でも「黄緑の競泳水着を着たシーンではバランスボールに乗っているんですけど、ポージングとかもカメラに対するアプローチがすごく大胆になっています。泡ブラも結構泡がゆるくてもしかしたら見えちゃうかもしれません」とアピールした。また、マッサージのシーンでは「結構強めに揉みしだいていただいたので、恥ずかしさがありました。本当に気持ち良かったので、また揉まれたいですね(笑)」とすっかりハマった様子だった。

働く人をお酒で応援するアイドルグループ、"チャッキーズ∞インフィニティ"のメンバーとして活躍している小笠原。自身もお酒が大好きだそうで「2時間にビールを25杯飲んだことがあります。15杯目ぐらいから酔いが回ってきましたね」とかなりの酒豪であることを告白。そんな彼女にどんな男性と飲みに行きたいか質問すると「私がガバガバと飲んじゃうので、落ち着きのある大人っぽい男性と飲みたいです。上限は60歳ぐらいまでなら全然大丈夫です」と"ストライクゾーン"の広さを強調していた。

小笠原奈々(おがさわら なな)

1992年10月5日生まれ。東京都出身。A型。身長165cm。スリーサイズはB84・W59・H90。2014年6月に発売されたDVD『ハツドリ』でグラビアデビュー。モデル顔負けのプロポーションを披露して瞬く間にグラドルファンのハートを射止めた。女優としても活躍中で、2014年にスカパー!で放送されたドラマ『メテ乙女』にも出演した。現在はアイドルグループ、"チャッキーズ∞インフィニティ"のメンバーとして活躍中で、来年2月にはメジャーデビューも決定している。特技は側転。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

船越英一郎、亡き父が演じた役に挑戦 -『黒い十人の女』を連ドラでリメイク
[06:00 7/29] エンタメ
ソニー、電池事業を村田製作所に譲渡へ - 具体的な対象範囲は今後精査
[06:00 7/29] テクノロジー
うーさん 第9回 うさん
[06:00 7/29] ライフスタイル
山本舞香、髪をバッサリ切ってイメージ一新!蕎麦職人になりたい家出娘に
[05:00 7/29] エンタメ
[福士蒼汰]主演映画で大阪弁に挑戦 “やすきよ”漫才で勉強
[05:00 7/29] エンタメ

本音ランキング