ベッキー、"頑張らなければならない年になる"との運勢結果に「ヤダー!」

 

不倫疑惑騒動の渦中にあるベッキー(31)が、10日に放送された日本テレビ系バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜19:58~20:54)に出演。「2016年運勢ランキング」で10人中8位という結果となった。

タレントのベッキー

レギュラー陣の新しい年の運勢を順位付けする、番組恒例の「運勢ランキング」。今年は、政財界の重鎮から有名人まで幅広い顧客を持つ中国人占い師モン・シェンジュオ氏が占った。

その結果、ベッキーの運勢は10人中8位に。「2016年は良い年とは言えません。運勢もそうですし、彼女自身もいろいろ疲れています。頑張らなければならない年になるでしょう」と言われると、「ヤダー!」と笑いながら叫んだ。

1位はいとうあさこ。「今年は抜群の運勢。自分が望まなくても幸運は勝手にやってくる」という最高の結果に、いとうは「うれしい」と号泣した。最下位は宮川大輔で、「今年は何かしらのトラブルに巻き込まれる可能性が高い。特に金運が悪い」と占われた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【連載】うーさん 第5回 うちぢ
[06:00 7/1] ライフスタイル
【ハウツー】富士山開山で登山シーズン到来! ルートは? 装備は? 知っておきたい事総まとめ
[05:30 7/1] 趣味
次期Androidの名称は「Android Nougat」、Nで始まるお菓子はヌガーに決定
[05:16 7/1] 家電
小野賢章は芸人でもイケる!?なすなかにし、うしろシティと明かす“今後の展望”
[05:00 7/1] エンタメ
「あんなにラブラブだったのに…」パパたちの悩みに思春期の娘の言い分は?
[05:00 7/1] エンタメ

本音ランキング