松本人志が怒りの警告! ココリコ・遠藤のオメデタ再婚報道は「幼児虐待」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(52)が、10日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)で、ココリコ・遠藤章造(44)の再婚報道に関して、怒りをあらわにした。

ダウンタウンの松本人志

遠藤は昨年12月、タレント・関根勤の元マネージャーと再婚し、その女性が妊娠中であることが一部で報じられた。2007年に離婚したタレント・千秋との間には12歳の長女がいて、千秋が引き取って育てている。

松本はこのことに触れ、「(長女が)まだ年頃。腹違いのきょうだいができるわけやから、そのタイミングをすごく考えていたんですって。だからずっと伏せてて。こっちのタイミングで娘に言いたかったのに」と遠藤から聞いた事情を明かし、そのことが報じられたことで長女は「すごくショック」を受けていたという。

そういった子どもたちへの影響を「幼児虐待やないかと思うんですよ」と表現し、警鐘を鳴らす松本。「こういうことをやっているお前たちはなんなんだろうという、すごく怒りがあるんですけども」とマスコミへの不満を漏らし、「あれは本当にやめてほしい」と訴えていた。

この日は「やっと放送できるSP」と題し、これまで時間の都合でカットされていた場面が放送された。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事