ディーン・フジオカ、全身青の"ディンえもん"姿公開!「素敵すぎる」の声

 

俳優のディーン・フジオカ(35)が10日、自身のInstagramを更新し、出演作の撮影が始まるたびにジンクスとして行っているという全身青の"ドラえもんセットアップ"を公開した。

全身青の"ドラえもんセットアップ"公開(ディーン・フジオカInstagramのスクリーンショット)

12日スタートのTBS系ドラマ『ダメな私に恋してください』に出演するディーンは、9日に放送された同局の情報番組『王様のブランチ』にゲスト出演。出演作の撮影初日はいつも、全身青のコーディネートを考えて現場入りしていることを明かした。

出演後、TwitterやInstagramにファンから「見てみたい」と要望が寄せられていたが、早速、『ダメな私に恋してください』の現場で披露したという"ドラえもんセットアップ"を公開。「ぼくディンえもん 今シーズンのdoraemonセットアップ初公開」とコメントした。

この投稿に、「早速アップ!サービス良すぎデス!!」「アップしてくれてありがとうございます」とファンは感激。「男前ディンえもんさん」「かっこいい!」「可愛い」「素敵すぎる」「こんな格好されたらそりゃ現場和むわ」「サイコーです!」「一家に一台ほしい」などと絶賛の声が上がっている。

ダウンジャケットやジャージなど季節によって異なるという"ドラえもんセットアップ"の狙いは、雰囲気を明るくすること。『王様のブランチ』でディーンは、「つっこんでいただいて、現場が和やかになったらいいな」と話していた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

プリンストン、4K/2K出力対応の折りたたみ式ドキュメントカメラ
[13:19 7/25] パソコン
なぜディープラーニングにはHPCが必要なのか - ISC 2016
[13:16 7/25] テクノロジー
.OFFなど8つの新gTLD登場
[13:09 7/25] 企業IT
ネットワン、感染端末の検知や推奨セキュリティ対策を提案するサービス
[13:09 7/25] 企業IT
Apple MusicのBeats 1で東京から番組をオンエア - DJ・Ebro Dardenが来日
[12:57 7/25] パソコン

本音ランキング