西川史子、不倫騒動のベッキーを擁護「真面目ないい子」「かわいそうに」

 

女医でタレントの西川史子(44)が10日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)で、不倫疑惑騒動の渦中にあるベッキー(31)を擁護した。

不倫騒動渦中のベッキー(左)を擁護した西川史子

今月7日発売の『週刊文春』で報じられた、ベッキーと男女4人組バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の不倫疑惑。ベッキーは6日に緊急会見を開いて交際を否定し、川谷もコメントを発表して友人関係であると釈明した。

番組では、ベッキーの会見の様子を紹介。画面右上のワイプに登場した西川は、「ベッキーやせたね。かわいそうに」と心配し、「本当に真面目ないい子。だからこんなにやせちゃって。悩んでるんでしょう」と思いやった。

そして、会見でのベッキーの言葉に合わせるように、「好きなのよ。好きなんだからしょうがないの」「申し訳なくなくないのよ、あなた」「全然迷惑かけてないよ」「軽率じゃないよ。考えて行動したんだから」とコメント。着物で出演した西川は「着物が言わせているんでしょうね」と話した。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

対話で献立を相談、ご飯とおかずを同時に作る - シャープのIoTオーブン「ヘルシオ」を使ってみた
[11:30 7/26] スマホとデジタル家電
【特別企画】脱・PCメール! 「ビジネス版LINE」でキャリア認定ショップにおけるコミュニケーションの課題を解決
[11:30 7/26] 企業IT
【連載特別企画】5分でわかる! フラッシュストレージの基礎講座 第2回 キャッシュとストレージの違いは?
[11:30 7/26] 企業IT
自社運用が必須条件の西鉄グループはどのサンドボックスを選んだのか?
[11:30 7/26] 企業IT
夏休み中の男の子に着せたい! ユニクロのオススメ・キッズ夏服4選
[11:30 7/26] ライフスタイル

本音ランキング