西川史子、不倫騒動のベッキーを擁護「真面目ないい子」「かわいそうに」

  [2016/01/10]

女医でタレントの西川史子(44)が10日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)で、不倫疑惑騒動の渦中にあるベッキー(31)を擁護した。

不倫騒動渦中のベッキー(左)を擁護した西川史子

今月7日発売の『週刊文春』で報じられた、ベッキーと男女4人組バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の不倫疑惑。ベッキーは6日に緊急会見を開いて交際を否定し、川谷もコメントを発表して友人関係であると釈明した。

番組では、ベッキーの会見の様子を紹介。画面右上のワイプに登場した西川は、「ベッキーやせたね。かわいそうに」と心配し、「本当に真面目ないい子。だからこんなにやせちゃって。悩んでるんでしょう」と思いやった。

そして、会見でのベッキーの言葉に合わせるように、「好きなのよ。好きなんだからしょうがないの」「申し訳なくなくないのよ、あなた」「全然迷惑かけてないよ」「軽率じゃないよ。考えて行動したんだから」とコメント。着物で出演した西川は「着物が言わせているんでしょうね」と話した。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

父の告白を聞いた有森也実は…『ファミリーヒストリー』
[05:15 5/26] エンタメ
[刑事7人]東山紀之主演の刑事ドラマが1年ぶり復活 7月から第2シリーズ放送へ
[05:00 5/26] エンタメ
東山紀之、『刑事7人』第2シリーズで要望「高いプロ意識で生きる男たちを」
[05:00 5/26] エンタメ
清野菜名×ディーン・フジオカのドラマ「はぴまり」原作イメージのビジュアル
[04:00 5/26] ホビー
[トリンドル玲奈]「カフェオーレ」新CMでくつろぎの表情
[04:00 5/26] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR