Iカップ滝沢乃南、最後のグラビア作品は「アラサーの色気が出ている」

グラビアアイドルの滝沢乃南が27日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ありがとね』の発売記念イベントを行った。

DVD『ありがとね』の発売記念イベントを行った滝沢乃南

2002年にグラドルとしてデビューしてから、Iカップバストと豊満ボディで人気を呼んでいる滝沢乃南。5年ぶりとなる同DVDは、今年9月に静岡・伊豆で撮影され、視聴者を彼氏に見立てて温泉旅行をするというシチュエーションながら、今年で30歳になった大人の色気をたっぷりと放出している。

滝沢は「今年で30歳になりまして、アニバーサリーとして応援して下さる皆様に何かの形として出したいと思い、リリースすることになりました」とリリースまでの経緯を説明。内容については「見て下さる方が彼氏という設定で一緒に旅行に行くストーリーとなっています。ドライブしたり旅館でお泊りしたりお風呂に入ってイチャイチャしたりというシーンがありますよ」と話し、「全部しっとりしている感じなので、アラサーの色気が出ていると思います(笑)。お気に入りは浴衣のシーン。それにドライブや山登りしているシーンは私の素が見られますよ」とアピールした。

同DVDでグラビア活動から卒業するという滝沢。「30歳の記念としてリリースしたので、一応このDVDがラストになります」と意志は固い。今後は「女優をやっていきたいです。実力はまだまだなので、いつかは上手と言われたいですね」と意欲に満ち溢れていた。

滝沢乃南(たきざわ のなみ)

1985年12月14日生まれ。埼玉県出身。A型。身長155cm、スリーサイズはB95・W59・H85。グラビア界でもひと際目立つIカップの爆乳が人気のグラビアアイドル。2002年のグラビアデビューから脚光を浴び、2005年にはドラマ『ウォーターボーイズ2005夏スペシャル』で女優デビューも果たした。2010年にグラビア卒業を宣言するも同DVDで5年振りで復活を果たすが、同DVDがラストグラビアとなる。特技は歌、水泳、バスケットボール、バドミントン。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事