Hカップ有村こはる、あまりの気持ちよさに「また指名したい!」

 

グラビアアイドルの有村こはるが27日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ』(発売中 4,104円 税込 発売元:渋谷区立原宿ファッション女学院製作委員会)の発売記念イベントを行った。

DVD『渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ』の発売記念イベントを行った有村こはる

96cmのHカップバストにグラマラスボディーが魅力のグラビアアイドル、有村こはるの通算10枚目となる同DVD。今年7月に千葉・南房総でロケを行い、マイクロビキニなど過激な衣装に身を包んでHカップバストがさく裂する。

有村は「最近大人っぽいセクシー系のDVDを撮っていましたが、今回は可愛らしい感じとなっており、女の子みたいな作品に仕上がっています」と解説しつつ、「バストを桃で隠しているシーンがセクシーです。トップはニップレスもつけませんでした(笑)。桃をかじると出ちゃうので、隠すのが大変でした(笑)」とセクシーさは前作以上だという。さらに今回は、セクシーなマッサージのシーンも収録されており、「かなり気持ちよかったですね。また指名したいぐらいです(笑)」とすっかり気に入った様子だった。

東京・秋葉原のソフマップで行われるイベントは、ソロとして有村が年内最後のイベント。今年1年を「今年は"グラコレ"というユニットを組ませていただき、初めてライブとかに出させてもらって本当に楽しかったです。メンバーがグラビアの女の子なので、グラビアの話とか聞けて貴重な体験でした」と満足げ。もうすぐやって来る2016年は「もう25歳になってしまったので、グラビアだけじゃなくて演技のお仕事もしていきたいです。女優としていろんな演技ができるようになりたいですね」と意欲満々。気になるプライベートの方は「恋活はまだいいかな(笑)」と笑みを浮かべていた。

有村こはる(ありむら こはる)

1990年12月6日生まれ。新潟県出身。B型。身長168cm。スリーサイズはB90・W60・H90。2011年にグラビアアイドルとしてデビュー。同年10月に1stイメージDVD『あなたが好き~桃恋~』で恥じらいながらも下着やTバックなどのセクシー姿で自慢のGカップバスト(デビュー当初)を披露して人気を博す。特技はバレーボール、体操、パーカッション、走り高跳び、卓球、硬筆検定2級。趣味はシュノーケリング、音楽鑑賞、映画鑑賞、散歩。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

オリラジ中田の妻・福田萌、第2子妊娠を報告「家族みんなで心待ちに」
[05:00 8/31] エンタメ
中条あやみがアラレちゃんに!Dr.スランプ×GUの新CM、内田有紀や高良健吾も
[04:00 8/31] ホビー
[中条あやみ]アラレちゃんに変身 「ほよよ」
[04:00 8/31] エンタメ
[ラブライブ!]PV集BDがオリコン総合3位 発売初週に5万枚
[04:00 8/31] ホビー
櫻井翔、喉頭がん乗り越えたつんく♂と語り合う - アフラック新CM
[04:00 8/31] エンタメ

本音ランキング