ブラマヨ小杉、村上信五は「ほんまに気の合う人」-『村上マヨネーズ』100回

 

アイドルグループ・関ジャニ∞の村上信五と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める関西テレビのトークバラエティ番組『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(毎週日曜24:45~25:15)が、10日で放送100回を迎えることになり、MCの3人がチームワークの良さを語り合った。

ブラックマヨネーズの小杉竜一(左)と吉田敬

3人が"男"を磨くために、さまざまな角度から突っ込んでいくという同番組。小杉竜一が「ほんまに初回から気の合う人やなーっていうのを村上君には感じさせてもらっていた」と話すと、吉田敬も「生意気ですけど『そりゃそうなるわな。100回いくわな』って感じですかね。最初から3人で楽しくできてたので」、村上も、1回目の収録は緊張したそうだが、「初めてという感覚がなくやらせていただけました」と、そのチームワークの良さを語った。

しかし、吉田は「まだ伸びシロあると思う」と意欲的。「今も1本収録終わって、たぶん小杉か村上くんかのどっちかが二日酔いなんですよ。この臭いがどっちからしてるかはまだ分からないんです」と、まだ絆が浅いことを主張し、「200回目、300回目の時には、すぐ分かるようになってると思います(笑)」と謎の自信を見せた。

10日の100回目の放送は、昨年末に全国ネットで放送したスペシャル版の未公開部分を紹介。村上が女性の元へ派遣されて願いをかなえる「レンタル信五」企画では、新ネタが登場する。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【コラム】東武鉄道の車両・列車 第6回 200型「りょうもう」台鉄自強号「普悠瑪」デザインに
[17:30 6/25] ホビー
クリス・ブラウン、マネージャーへの暴力で訴えられる
[16:39 6/25] エンタメ
和田アキ子、覚せい剤&不倫の高知容疑者をバッサリ「どうしようもない」
[16:15 6/25] エンタメ
「咲-saki-」スピンオフ第5弾、BGにて開幕!園城寺怜が主人公の物語
[16:15 6/25] ホビー
ジャンポケ斉藤、念願の連ドラレギュラー出演「気持ち悪い部分を出せたら」
[16:04 6/25] エンタメ

本音ランキング