ディーン・フジオカ、"ドラえもん"で現場入りするワケ「和やかになれば」

  [2016/01/09]

俳優のディーン・フジオカ(35)が、9日に放送されたTBS系情報番組『王様のブランチ』(毎週土曜9:30~14:00)にゲスト出演し、撮影ごとに欠かさず行っていることを明かした。

俳優のディーン・フジオカ

12日スタートの同局系ドラマ『ダメな私に恋してください』(毎週火曜22:00~)でドSな元上司役を演じるディーン。この日は、共演の深田恭子、三浦翔平と共にゲスト出演し、同作の撮影現場エピソードなどを語った。

その中で、出演作の撮影がはじまるたびに「上から下まで真っ青」なコーディネートを考えて現場入りしていることを告白。ダウンジャケットやジャージなど、季節によって異なるそうで、「ジンクス」として欠かさず行っているという。

ディーンの狙いは、この"ドラえもんセットアップ"で現場入りし、雰囲気を明るくすること。「つっこんでいただいて、現場が和やかになったらいいな」とうれしそうに話し、その姿と役衣装しか見ていなかったという深田はこの日のディーンを見て、「おしゃれですね! また雰囲気が違ってすてきです」と褒めていた。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[甲鉄城のカバネリ]謎のキャラ・美馬のビジュアル公開 宮野真守も「麗しい」とコメント
[01:45 5/27] ホビー
Kingston、TLC NANDとMervell製コントローラ搭載の2.5インチSSD「UV400」
[00:04 5/27] パソコン
「ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~」ドラマCDの全キャスト発表
[00:00 5/27] ホビー
[斎藤工]“抱かれたい男”に藤山直美がまさかの勘違い 「サイトウ・エって誰?」
[23:48 5/26] エンタメ
山本彩、AKB48最後の劇場公演で決意新たに「チームKの魂をNMB48に」
[23:36 5/26] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR