ディーン・フジオカ、"ドラえもん"で現場入りするワケ「和やかになれば」

 

俳優のディーン・フジオカ(35)が、9日に放送されたTBS系情報番組『王様のブランチ』(毎週土曜9:30~14:00)にゲスト出演し、撮影ごとに欠かさず行っていることを明かした。

俳優のディーン・フジオカ

12日スタートの同局系ドラマ『ダメな私に恋してください』(毎週火曜22:00~)でドSな元上司役を演じるディーン。この日は、共演の深田恭子、三浦翔平と共にゲスト出演し、同作の撮影現場エピソードなどを語った。

その中で、出演作の撮影がはじまるたびに「上から下まで真っ青」なコーディネートを考えて現場入りしていることを告白。ダウンジャケットやジャージなど、季節によって異なるそうで、「ジンクス」として欠かさず行っているという。

ディーンの狙いは、この"ドラえもんセットアップ"で現場入りし、雰囲気を明るくすること。「つっこんでいただいて、現場が和やかになったらいいな」とうれしそうに話し、その姿と役衣装しか見ていなかったという深田はこの日のディーンを見て、「おしゃれですね! また雰囲気が違ってすてきです」と褒めていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

Apple Watch Series 2のスイミングワークアウトを試す - 松村太郎のApple深読み・先読み
[22:32 9/29] スマホとデジタル家電
アミュレット、USB 3.1 Gen2対応でRIAD機能搭載のストレージケース
[22:19 9/29] パソコン
柳葉敏郎、さんまへの土下座の真相告白「タクシーの前で…」
[22:15 9/29] エンタメ
[ベッキー]上半身ヌードでセクシーに“美背中”披露 髪もばっさりショートに
[22:12 9/29] エンタメ
長谷川豊、ブログ発言での報道番組降板「夢にも思っていませんでした」
[21:52 9/29] エンタメ

本音ランキング