ローラ、志村けんに「バカみたいなバカ殿様」と失言 - 松本人志も大慌て

モデルでタレントのローラ(25)が、8日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなうSP』(19:00~20:54)にゲスト出演。志村けんを前に「バカみたいなバカ殿様」と失言する場面があった。

モデルでタレントのローラ

今回、ダウンタウンと坂上忍が酒場を巡ってゲストと語り合う企画「本音でハシゴ酒」第8弾を放送。ゲストの志村けんと4人で飲んでいるところに、ローラが途中参加した。

ローラは、4人に大胆質問を連発。「切り込めよ!」とあおられながら、「志村さんはこんな髪型してみたいなとかある?」「坂上さんは今女の人とどういう感じ?」などと質問していった。松本人志に対しては「キスするイメージがあまりない」「どんな感じ?」と切り込み、松本もタジタジだった。

また、志村をどう見ているか聞かれると「大好き!」と笑顔で返答。ところが、「ちっちゃい時に毎日あの、バカみたいなバカ殿様見てた」と、『志村けんのバカ殿様』を言おうとしてまさかの失言。志村も含め全員爆笑し、松本は慌てて「今のはあかんぞ! 2個もつけたらあかんやろ!」と注意した。

そして、松本と坂上が「英語になってるやろ?」「ハリウッド映画かなんか出てるんだ!」「日本語しゃべってないんじゃないの? 最近」と言うと、「実はそうなんだよね」とローラ。2017年公開の映画『バイオハザードVI』でハリウッドデビューを果たすローラは、「毎月半分海外に行っている。来年(2016年)はもっと行くことにしている」と明かした。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事