ローラ、志村けんに「バカみたいなバカ殿様」と失言 - 松本人志も大慌て

 

モデルでタレントのローラ(25)が、8日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなうSP』(19:00~20:54)にゲスト出演。志村けんを前に「バカみたいなバカ殿様」と失言する場面があった。

モデルでタレントのローラ

今回、ダウンタウンと坂上忍が酒場を巡ってゲストと語り合う企画「本音でハシゴ酒」第8弾を放送。ゲストの志村けんと4人で飲んでいるところに、ローラが途中参加した。

ローラは、4人に大胆質問を連発。「切り込めよ!」とあおられながら、「志村さんはこんな髪型してみたいなとかある?」「坂上さんは今女の人とどういう感じ?」などと質問していった。松本人志に対しては「キスするイメージがあまりない」「どんな感じ?」と切り込み、松本もタジタジだった。

また、志村をどう見ているか聞かれると「大好き!」と笑顔で返答。ところが、「ちっちゃい時に毎日あの、バカみたいなバカ殿様見てた」と、『志村けんのバカ殿様』を言おうとしてまさかの失言。志村も含め全員爆笑し、松本は慌てて「今のはあかんぞ! 2個もつけたらあかんやろ!」と注意した。

そして、松本と坂上が「英語になってるやろ?」「ハリウッド映画かなんか出てるんだ!」「日本語しゃべってないんじゃないの? 最近」と言うと、「実はそうなんだよね」とローラ。2017年公開の映画『バイオハザードVI』でハリウッドデビューを果たすローラは、「毎月半分海外に行っている。来年(2016年)はもっと行くことにしている」と明かした。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「老後が不安」は20代の64.2% - 老後資金は月いくら必要?
[06:30 8/25] マネー
angela、NEWアルバム『LOVE & CARNIVAL』より収録映像や新曲試聴動画を公開
[06:12 8/25] ホビー
[TOKIO・松岡]連ドラ「家政夫のミタゾノ」に主演 家庭壊す“家政夫”に
[05:00 8/25] エンタメ
松岡昌宏、新ドラマでダークな家政夫役! 家事ハウツーも毎回披露
[05:00 8/25] エンタメ
デスノート、安室奈美恵が主題歌と劇中歌担当!“信念への真っ直ぐな想い”歌う
[04:00 8/25] ホビー

本音ランキング