ホラン千秋ら"フレンズ"が『未来世紀ジパング』で産休SHELLYの留守番に

タレントのSHELLYが、メインMCを担当してきたテレビ東京系の経済情報番組『未来世紀ジパング』(毎週月曜22:00~22:54)を産休に入ったのを受け、11日の次回放送から、ホラン千秋らSHELLYと親交のある"SHELLYフレンズ"たちが、友情出演して留守番を務めることが8日、分かった。

『未来世紀ジパング』で産休に入ったSHELLYの留守番"SHELLYフレンズ"の1人・ホラン千秋

SHELLYは、2011年の番組開始当初から、メインMCを担当。今月4日の放送で第1子の産休・育休に入ったことから、11日の放送分より、ホラン千秋、小島瑠璃子、ハリー杉山、山口もえ、ユージら、SHELLYと親交のある友人たち"SHELLYフレンズ"が、週替わりで出演することになった。

SHELLYは「普通だったら他の人がすっと入ってくるところを、この番組ではSHELLYがいない穴をみんなで埋めようとしてくれる、っていうことを聞いたときは、びっくりするとともに、すごくうれしかったですね。感動しました」と喜び。フレンズたちには「(留守の間)明るく盛り上げてほしい! ただ、やりすぎないで。私の場所がなくなるから(笑)」と心配もしているようだ。

フレンズの1人であるホラン千秋は「私を10人集めてもSHELLYさんには遠く及びませんが、精いっぱい頑張りますので、どうぞよろしくお願いします」と抱負。11日の放送には、ユージが登場し、同日からは元MCであるテレビ東京報道局・大浜平太郎氏もヘルプに加わる。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事