パズドラのスタミナ回復時間が5分から3分に短縮 - 12日のメンテナンス以降

 

ガンホーは、同社が運営するゲームアプリ「パズル&ドラゴンズ」において、ゲームをプレイするために必要な「スタミナ」の回復時間を5分から3分に短縮すると発表した。12日に予定しているメンテナンス実施後に適用される。

スタミナ回復時間が5分から3分に短縮

スタミナ回復時間の変更はiOS版、Android版ともに行われる。時間を短縮する理由について同社広報は「以前もユーザーのご要望に応えるため、10分から5分に短縮した過去がある。今回も同様の理由」としている。なお、今後さらに短縮される可能性については、「現時点では回答できない」(同広報)とのことだった。

変更が適用されるのは、12日の午前3時から5時に予定されているメンテナンス実施後となる。なお、同メンテナンスには、「第7弾 協力プレイダンジョン スタミナ半分イベント!!」のスタミナを通常値に戻す作業も含まれている。

関連キーワード

人気記事

一覧

新着記事

東武スカイツリーラインに『クレヨンしんちゃん』25周年記念ラッピング電車
[20:45 9/30] ホビー
相模鉄道・相鉄バス、11月に制服リニューアル - 横浜をイメージした濃紺色
[20:31 9/30] ホビー
小林麻央、胃がんで亡くなった黒木奈々さんを「今も時々想う」
[20:26 9/30] エンタメ
アンガ田中、"中日ドラゴンズかわいそう芸人"を熱望「今やってあげないと!」
[20:24 9/30] エンタメ
[アメトーーク]週2回放送に宮迫は悲鳴 蛍原は野望「“帯”目指してます」
[20:22 9/30] エンタメ