リンキン・パークがニューアルバムに着手! 制作風景を公開

  [2016/01/08]

ニューアルバムの制作風景を公開したリンキン・パーク(C)BANG Media International

リンキン・パークが、7作目となるスタジオLPに着手していることを発表した。

同バンドは、ニューアルバムを制作中であることをオフィシャルサイトで報告し、チェスター・ベニントンをはじめとしたメンバーがスタジオで仕事に取り掛かっている姿を写した写真も掲載。また、またインスタグラムでも「今週から仕事に復帰」とキャプションを付けて投稿している。

リンキン・パークは、2015年に短期間の活動休止期間を取っており、その間チェスターは、先月3日に過失過剰摂取により他界したスコット・ウェイランドが創立メンバーであったことでも知られるストーン・テンプル・パイロッツと共にツアーを展開。昨年11月には、ストーン・テンプル・パイロッツを離脱してリンキン・パークに100パーセント集中すると発表した。

その際、チェスターは「リンキン・パークのバンドメンバーと俺自身、そして家族のために公平な立場でいるためにも、俺は100パーセントを注ぎ込めるようにリンキン・パークに完全に集中するつもりだよ。ストーン・テンプル・パイロッツの活動は最高の経験だったし、まさに夢が叶った気分だった。これからもストーン・テンプル・パイロッツとリンキン・パークの今後を楽しみにしているよ」と話していた。

リンキン・パークが2014年に発表した前作『ザ・ハンティング・パーティー』は、バンドの90年代のヘビメタのルーツに戻るサウンドとなっていた。

(C)BANG Media International

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

林家三平『笑点』新メンバーに抜てき! 初座布団に大喜び「やったー!」
[22:21 5/29] エンタメ
石原慎太郎が『行列』初出演、舛添都知事について発言
[22:00 5/29] エンタメ
石原慎太郎が『行列』初出演 - 高畑充希とマジック体験・舛添都知事に発言も
[22:00 5/29] エンタメ
あずまきよひこ、読者へ「すみません」手塚治虫文化賞の記念イベント&贈呈式
[21:45 5/29] ホビー
[新井浩文]夏帆との熱愛報道を自らネタに 「そば屋で浅野さんと間違えられた」
[21:43 5/29] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR