嵐・櫻井翔、『ヤッターマン』での深田恭子とのキスは「手ごたえ0」

 

アイドルグループ・嵐の櫻井翔が、7日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜21:56~22:54)で、深田恭子と共演した映画『ヤッターマン』(2009年)の撮影を振り返った。

女優の深田恭子

番組では、"深キョンが本当の姿を告白する夜会"と題して、深田恭子と、深田と共演経験のある濱口優、ケンドーコバヤシが登場。冒頭で、深田、櫻井、ケンコバの3人が共演した実写映画『ヤッターマン』(2009年)の話題になった。

櫻井が「(撮影中)会ったのは2、3日くらいだよね」と言うと、深田は「そうですね」とうなずき、ケンコバも「俺の中では2カ月間みんな一緒にいた」と言いつつ、「こっち撮ってこっち撮ってだからね」と分けて撮影をしていたと説明。櫻井は「むしろ実態がわかってないかもしれない」と語った。

すると、有吉弘行が急に「でも、キスシーンもあったでしょ?」と櫻井と深田のキスシーンを話題にし、櫻井は「あははは」と照れ笑い。素顔ではなく、ヤッターマン1号とドロンジョになりきってのキスに、櫻井が「周りの方は深田恭子とキスしたとか言ってくれますよ。手ごたえ0ですよ」と語るとスタジオは爆笑。また、「ガムはかまず?」と聞かれると、「思っクソかみました」と明かした。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

夏ボーナス、国家公務員は平均63万円
[12:15 6/30] マネー
女性がお風呂場で入浴以外にしていること
[12:10 6/30] ヘルスケア
【連載】ミラノサローネの「若手の登竜門」に挑む 第2回 デザイナーの登竜門に挑戦!そこでぶち当たった「ミラノの壁」
[12:05 6/30] テクノロジー
「ニフティクラウド IoTデバイスハブ」のトライアルα版が提供開始
[12:05 6/30] 企業IT
【連載】胎児もつらいよ! 第2回 壮大な軌跡に老けこむ……
[12:04 6/30] ライフスタイル

本音ランキング