嵐・櫻井翔、『ヤッターマン』での深田恭子とのキスは「手ごたえ0」

  [2016/01/08]

アイドルグループ・嵐の櫻井翔が、7日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(毎週木曜21:56~22:54)で、深田恭子と共演した映画『ヤッターマン』(2009年)の撮影を振り返った。

女優の深田恭子

番組では、"深キョンが本当の姿を告白する夜会"と題して、深田恭子と、深田と共演経験のある濱口優、ケンドーコバヤシが登場。冒頭で、深田、櫻井、ケンコバの3人が共演した実写映画『ヤッターマン』(2009年)の話題になった。

櫻井が「(撮影中)会ったのは2、3日くらいだよね」と言うと、深田は「そうですね」とうなずき、ケンコバも「俺の中では2カ月間みんな一緒にいた」と言いつつ、「こっち撮ってこっち撮ってだからね」と分けて撮影をしていたと説明。櫻井は「むしろ実態がわかってないかもしれない」と語った。

すると、有吉弘行が急に「でも、キスシーンもあったでしょ?」と櫻井と深田のキスシーンを話題にし、櫻井は「あははは」と照れ笑い。素顔ではなく、ヤッターマン1号とドロンジョになりきってのキスに、櫻井が「周りの方は深田恭子とキスしたとか言ってくれますよ。手ごたえ0ですよ」と語るとスタジオは爆笑。また、「ガムはかまず?」と聞かれると、「思っクソかみました」と明かした。

関連キーワード

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

林家三平『笑点』新メンバーに抜てき! 初座布団に大喜び「やったー!」
[22:21 5/29] エンタメ
石原慎太郎が『行列』初出演、舛添都知事について発言
[22:00 5/29] エンタメ
石原慎太郎が『行列』初出演 - 高畑充希とマジック体験・舛添都知事に発言も
[22:00 5/29] エンタメ
あずまきよひこ、読者へ「すみません」手塚治虫文化賞の記念イベント&贈呈式
[21:45 5/29] ホビー
[新井浩文]夏帆との熱愛報道を自らネタに 「そば屋で浅野さんと間違えられた」
[21:43 5/29] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR