橋本マナミ、2016年は愛人キャラ卒業?「本当の私を知ってほしい!」

 

2月1日にWOWOWで放送される『LPGA女子ゴルフツアー 新シーズン開幕スペシャル!~スター選手もニューヒロインも徹底紹介~』(21:00~)の収録が1月7日、東京・葛西のロッテ葛西ゴルフで行われ、お笑いタレントの関根勤、グラビアアイドルでタレントの橋本マナミが収録に臨んだ。

『LPGA女子ゴルフツアー 新シーズン開幕スペシャル!~スター選手もニューヒロインも徹底紹介~』の収録に臨んだ関根勤(左)と橋本マナミ

世界最高峰の女子プロゴルフ、アメリカのLPGA女子ゴルフツアーを放送するWOWOWでは、2月4日に開幕する「〈フロリダ〉コーツ・ゴルフ選手権」を皮切りに、メジャー3大会を含む20大会を初日から最終日まで生中継を中心に放送。開幕に先駆けて放送する同番組は、ナビゲーターを務める関根勤と橋本マナミが新シーズンの見どころをたっぷりと紹介する。

スタジオから飛び出してこの日はゴルフ場での収録に臨んだ関根と橋本。報道陣の取材に応じるなり開口一番「楽しかったですね~」と感想を漏らした関根は「ゴルフ番組の宣伝というPR番組なんですけど、ゴルフ場でやると心技体が一緒になってやりやすかったですよ。テレビだと青木功さんのしゃべりしかできないですが、ここだとスイングもできるしマナミちゃんもウケてくれましたね」と満足げ。一方の橋本は「リオのオリンピックではゴルフが復活しますから、同じ女性として注目したいです」と興味を示した。

また、今年の抱負について関根は「孫ができたので、毎日会いに行って小さい内から僕の存在をすりこんでいきたいですね」と好々爺ぶりを見せた。橋本は昨年愛人キャラで大ブレイクを果たしたが「愛人キャラは気に入ってはいるんです。男性をたぶらかしていたり高級志向というイメージを持たれていますけど、本当は違うんです。愛人気質でもないんですよ。そう見られがちなので、今年は本当の私を知ってほしいと思います」と愛人キャラの卒業を匂わせていた。


写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ベッキー、さんま&中居に「ただただ感謝」- 突然の電話出演「びつくり」
[17:31 7/24] エンタメ
J・デップと離婚調停中のA・ハード、起業家イーロン・マスクと新ロマンス!?
[17:01 7/24] エンタメ
「メディアに出れば出るほど誤解される」バンド、jealkbが本音で語る"武道館"への思い
[17:00 7/24] エンタメ
深田恭子の水着姿に「人魚みたい」「ナイスボディ」の声 - インスタ開設
[16:43 7/24] エンタメ
2016年プログラミング言語トップ21が発表、1位は昨年と同様
[16:30 7/24] 企業IT

本音ランキング