セカオワFukase、益若つばさの「凄くマジメなとこ」が好き - 結婚にも言及

4人組バンドのSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが7日、自身のツイッターを更新し、交際が報じられているモデルの益若つばさへの思いを明かした。

益若つばさ(右)への思いを明かしたSEKAI NO OWARIのFukase

Fukaseは、ツイッターで公開した自身の写真に対する「髪型いいですね」というファンのコメントに、「つ、つばさちゃんにやってもらいました」と返答。「つばさちゃんは料理上手ですよね!!」というコメントには、「本当に上手な上に、ヘルシーで8キロ痩せました」と返した。

そして、「つばさちゃんのどこがすきですか?」という質問に、「凄くマジメなとこです」と告白。「どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです」と思いを明かし、「誕生日一緒だったっけ?」と聞かれると「生まれた日も血液型も一緒」とのろけた。

また、益若の子供とどんな遊びをしているか尋ねられると、「紙飛行機とばし、クイズ出したり、ソリしたり、マリカーやったり、、サッカーやったり、妖怪ウォッチの映画みたり、お祭りで彼がチョコバナナ食べたいっていうから走って探したり。笑」と詳しく説明。「メンバーと、友達と、つばさちゃん家族と行ったスキー旅行、本当に楽しかった!!」と付け加えた。

さらに、「結婚の予定は?」と質問されると、「お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」と答えた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事