スーパーストリーム、でんさいネットなどに対応した債務管理システムを販売

 

スーパーストリームは1月7日、シーアイエスの電子記録債権・債務管理「SuperStream-NX 電債オプション」の販売を開始した。

同システムは、電子記録債権・債務の発生から決済までの管理を行うシステム。顛末処理としては「譲渡」「分割譲渡」「割引」「分割割引」「取消」といった各処理に対応している。

発生した仕訳データは「SuperStream-NX統合会計」にシームレスに連携することが可能。電子記録債務の支払データについては、「SuperStream-NX統合会計」の支払管理から抽出することができる。

また、電子債権記録機関「でんさいネット」、「JEMCO」にアップロードする発生記録請求データなどを作成することも可能としている。

「SuperStream-NX 電債オプション」の価格は、5ユーザーで100万円~(税別)となっている。



転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

テリー伊藤、高畑淳子への影響を心配「バカ息子と一緒…共倒れの可能性が」
[11:06 8/28] エンタメ
松本人志、高畑裕太容疑者の母・淳子に苦言「息子にしっかりと怒りを」
[11:01 8/28] エンタメ
ラブリ「まだまだ恋愛をしたいです」初の写真詩集を出版
[11:00 8/28] エンタメ
Linuxが最初にリリースされた時のアナウンスメールからわかること
[11:00 8/28] 企業IT
自腹で買ったカバン、今までの最高額は何円?
[11:00 8/28] マネー

求人情報