群馬銀行はこのたび、ジュニアNISA(未成年者少額投資非課税制度)口座の申込み受付開始にあわせて、「家族 de NISAキャンペーン」を開始した。

ジュニアNISA口座開設またはNISA口座開設で最大3000円の現金をプレゼント

キャンペーン期間中に、ジュニアNISA口座開設またはNISA(少額投資非課税制度)口座開設の申込みをした顧客に、最大3000円の現金をプレゼントする。ジュニアNISAは、未成年者が対象の新たな制度で、株式投資信託などについて毎年80万円、5年間で最大400万円までの投資金額に対する譲渡所得・配当所得が非課税となる制度。

群馬銀行によると「ご夫婦であるいはおじいちゃんやおばあちゃんが店頭にいらっしゃって申込みをしていただければ、最大3000円がお子さんやお孫さんのジュニアNISA口座にプレゼントされるので、ぜひこの機会に利用していただきたい」としている。

「家族 de NISAキャンペーン」概要

  • 期間:1月4日(月)~3月31日(木)

ジュニアNISA口座開設(最大3,000円プレゼント)

キャンペーン期間中に、群馬銀行でジュニアNISA口座の申込みをした顧客に、現金2,000円をプレゼントする。さらに、ジュニアNISA口座名義人の二親等以内の家族の人が、群馬銀行にNISA口座を保有、またはジュニアNISA口座の開設申込みと同時にNISA口座開設を申込みした場合、一人につき現金500円をジュニアNISA口座名義人にプレゼントする(上限1,000円)。

NISA口座開設(500円プレゼント)

キャンペーン期間中に、群馬銀行で成人の人が対象のNISA口座の申込みをした顧客に、現金500円をプレゼントする。