レディー・ガガの結婚式はサプライズ開催?

  [2016/01/07]

レディー・ガガ(右)と恋人のテイラー・キニー(C)BANG Media International

レディー・ガガ(29)とテイラー・キニー(34)は、結婚式の日取りをサプライズにしようとしているようだ。

2011年から交際をスタートさせた2人は、2014年のバレンタインデーに婚約。将来的には結婚する予定の2人だが、『シカゴ・ファイア』などでおなじみのテイラーは式の詳細について口にすることを拒んでおり、結婚式の日取りついて尋ねられた際「サプライズに取っておくよ!」と答えている。

そんなテイラーは19歳の時にレイプされたという最近の激白など、ガガの難しい時期をいかに自分が支えているかについてもピープル誌に語っており、「駆りたてたり、後押ししたり、聞いたりしない。もし彼女が個人的なことを明かしたいなら、自分でするからね」と説明した。

歌手としてその名をはせているガガだが、最近ではドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル』での演技も評価されており、そんなガガの練習をテイラーはよく手伝っているそうだ。

(C)BANG Media International

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

パピレス、電子貸本サービス「Renta!」でコンビニ決済サービス導入
[16:00 5/26] エンタメ
ロボホン、ついに発売 - 期間限定のロボホンカフェに行ってきた
[15:50 5/26] 家電
上野樹里、トライセラ和田唱と結婚「私は幸せ」「素敵なパートナー」
[15:47 5/26] エンタメ
ファイルメーカー、カスタム App構築を支援するハウツーガイドを無料公開
[15:45 5/26] パソコン
旭硝子、「C12A7エレクトライド」のスパッタリングターゲット材を量産開始
[15:19 5/26] テクノロジー

本音ランキング

特別企画 PR